--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.01・Sat

遅まきながら

1122

11/22で良い夫婦の日ー!
ツイッターでクラアン祭りが行われるのを教えてもらって、いそいそと描いてました。
ギリギリ間に合ったものの、タグは弾かれまくったという(笑)全然反映されなかったよ…
企画には参加できなかったものの、描く根性が出てよかったです。
毎回やれていないので;良い夫婦企画ありがとー!
私にしては精一杯のいちゃこらぶりですよ…!
相変わらず仕上がってから、クラトス腰細…と…毎回気をつけてるのに何で色塗る前に気付かないのか!
他の参加されてる方の作品や思いを見れたのは幸せでした~v
始終ニヨニヨしながら、翌日の会社の人の結婚式の準備してましたが(笑)
次の日はリアル良い夫婦を拝んできましたん。幸せになれよー!


そいでもって、T&Bのブルーローズちゃんカレンダー企画に参加させて頂きました!

2013 ブルーローズカレンダー企画

そしてうちのPCからは上手くバナーUPが出来なかったと言うね…せっかくバナーお持ち帰りしたのにぃー!
初描きブルーローズちゃんでドキドキだったけど、女の子ちゃん描くのが楽しくてですね!
描いててめっちゃ楽しかったーー!!!
日ごろがね…父と息子が多いだけにね…もちろんそちらも大好きですよ当たり前ですよ!
でも女の子ちゃんは何か知らんが別格!(言い切った)


冬コミは不参加ですが、12/9の大牟田イベントに行ってきますー1年ぶり!
後、来年の1/27東京Cityに遊び来ないかとお誘い頂いたので参加します。
まだ申込んでな…良いから早くやれ。
ふふふメインは前日のお泊りシンフォニア語り大会だったりするんで…!楽しみー!
足だけは押えました。後はお支払いだけ!
ついでに1月の大阪の旅行も…と探してるんですが…よく考えたらまだ年始に足突っ込んだ日にちなんですよね。
新幹線ツアーが割増料金ってどういうことよ(笑)
往復で6000円近くも!びっくりだ!!
今回は飛行機にしようかな…です…。もうちょっと探してこよう。


遅くなりましたが、拍手レスです
Yさん>>
ぎゃーーーーー!!!お返事ありがとうございましたーー!!!
わし、返信不要ですの!と付け加えるの忘れとった…と後で気付きましたの…とほほほ…
嬉しいお言葉ありがとうございますん!うふふこちらも当日はニヨニヨさせていただいたのでvv
眼福でございましたー。
次の東京でお会いできるかな?ですが、またお会いしたときは、お相手して下さいましv
誕生日もありがとうございます♪プレゼントはお二人の写真が良いです!…すみません調子こきました!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

