--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.01・Wed

スパコミのお知らせ

温泉へ行こう

遅まきながらですが、HARUコミお疲れ様でした!
お越し頂いた方々に、お話に付き合ってくださった方々、ありがとうございました!
差し入れも美味しく頂きましたーvありがとうございます!
イベントだとスペースにお越し頂いた方々と色々話せるのが楽しいです
今回は一緒に行った友人と漫才?みたいな事してたみたいで、やたら笑われまくってた気がします
本望だ!(笑)

前回が直前のお知らせだったんで、今度こそはってやっぱりギリギリなんですがー!

5/4 スパコミ2日目 東6ホール ま59a
Fantasy Field

問題が無ければ新刊出ます
テイルズオブシンフォニア本
「温泉へいこう!」P28、¥400
9割ギャグで1割いつも通り構成な本
タイトル通り、温泉へ行こうぜって話
ギャグの方は1P漫画
一応オールキャラなんですが、女性陣がほぼ描けなくてしょんぼり…とほほ
原稿中はノリでタイトルは温泉行こう!で良いじゃんー!!って思ってたんですが
発注書に書いてる時に、あれ?本当にいいの?って思ったとか(笑)
この手のタイトルにするの、かなり久しぶりで…ロマサガやオーフェン出してた時にこんなだったなって今頃思い出した

画像が表紙なんですが、ネットUP用にいじった分で、実際の背景は色がついただけって言うかなんていうか…
入稿後に余裕が出来た時に加工したんだけど、これくらいなら時間間に合ったじゃん!?と後で後悔まさに後悔
締切日の明け方5時過ぎにデータ入稿したんで、色々頭が働いてなかったです…毎度の事

コスプレOKなので、こそっとクラトスジャッジメントしてる予定ですー
ベルト微妙な修繕しかしてないけど多分大丈夫…突然取れたりしないはず…

当日はスパークで行われるシンフォニアプチオンリーのチラシ配布もさせて頂きますッ
うおぉ初めてプチオンリーのチラシ配らせてもらうから、ドッキドキですわー!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

