--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.16・Sun

2013年父の日!!

2013父の日

ドームお疲れ様ですとか色々書きたいことたくさんあるんですが、今日はひとまず!!

シンフォニア10周年おめでとー!クラトス父の日おめでとーー!!

今年は祝えたぞおぉーー!!大体毎年しそこねて…う…ッ
原稿に当てよう大事な土日。
今日は丸々1日色塗りしてましたが悔いはしてないですよパパの為!!
塗り塗りしながら、この絵で内容がフラリと降臨したので夏コミの新刊内容が切り替わりました(笑)
今やってるプロットは7割方出来てたけど長くなりそうだ…と話の繋がりが上手くいかないので凍結、練り直しです
アウリオン一家には変わりないです。クラアン風味がちょっと増えるかな?

しかしあれですわ。小さいサムネイルで見ると、右手に持ってるバラが
フォークにぶっ刺したトマトをにこやかに食べようとしているクラトスの図
に見えて、笑いしかこみ上げてこないんですがどうしよう描いたの私(笑)
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

