--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.11・Sun

夏コミですね!

夏コミ1日目参加された方々お疲れ様でしたーー!!
TL見てたらすんごい情報ばかり入ってきてて戦々恐々
今回3日目なので先の参加者さん方の経験を元に準備強化しました…
準備万端にして実際当日は平気だったら笑い話で済むけど、倒れたら意味無いですからねー!!
帰るまでがイベントー!
16日に出勤しなかったら、熱中症で倒れたなって思っておく。
と社内で言われたり。むぐぐっそうならんようにせねばです
体調気を付けて楽しんできまっす…!!

で、参加ですが
12日の月曜日
東4ホール ル-55aで参加してます
多分問題ないと思いますが新刊あります!

[Eustoma] TOS本 親子とクラアン P32,¥500

です
中身はいつも通りかなと…
お越しの際はご覧になっていってくださいませーv

かなり前のシンフォニア本ですが、[Legame]が持って行ってる分のみです
こちらもクラアンと親子です

お会いする方々もよろしくお願いしますーv

一応クラトスコス持って行ってるけど、暑さと根性次第で考えるかもしれないです…
とりあえず本日ホテルに着いたら近くでマジクール首かけ版が売ってないか探してきます
あれ、結構良かったの!!
友人が福岡ドームイベントでオススメしてたんだけど、コスしてる時でも下から常時風がきてね!
搬出の時は絶対に役立つと思う…!
スペースに居る時は去年買った小さい扇風機置いてるので大丈夫と思うけど、搬出が一番大変と聞いたので…
台車も小さいの準備したけど、壊れたら怖いから昔から使ってるのを手搬入で持って行きますわ
色々今年は気合入れて行って来ます…!!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

