--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.29・Mon

1日目お疲れ様でした!

前日の最終便で東京入りし、当日の最終便で帰ってきました。滞在時間24時間ないのか!と今更気付いた…毎度の事
28日の冬コミ参加された方、来られた方お疲れ様でした!!思った以上に寒くなく、晴れて良かったです
テンションが継続してて、休みの今日も早々に目が覚めました(つーても8時半)

ざっくりとレポ?そんなたいそうな物では…

前日夜に、りあしゃん、ゆうさん、巴さんと福岡空港で待ち合わせ
お土産やら軽食やら買って搭乗
色々話してたらさっくり東京到着ですよ
つか、りあしゃんシンフォニアDVD全部見たというので、パパ話を少々?(笑)
パパかっこよかったでしょー!!にこにこにこ
緩むのは自分の顔ばかり。生温く見られてた気が!!あらやだ!
ホテルに到着後、軽くご飯食べて準備して、1時半頃に寝ましたん
何気に夕方くらいから体調悪くて、頭痛してたので早めに~

で、当日は6時起き。外くらーい!
ちまちま準備してる間に朝焼け見れました。キレイだから好きなんだ朝焼け
大抵は徹夜明けにお目見えしちゃいますが(笑)
頭痛もちょっと残ってたので、用心して…元気の出るドリンク飲んだりバファリンもがっつり2錠
朝食の頃には治ってました。良かった!!
朝食はバイキングだけど、タイムリミット付きだったから、少しだけ~
元々食べないのだけど(ダメじゃん)今日は食べないと持たん…!
会場入りして、宅配受け取って…
緩衝材として使用してたパパコス(お前)を引っこ抜いていそいそと更衣室へ
そこまではまだ意外と暖かいな。だったので良かった
シャッターが、近くは無いが遠くも無い。な場所だったから、開場後は風がヒュルリ~
上半身は良かったんだけど、ぶっちゃけおなか周りが寒いジャッジメント服
それでも時折暖かかったからよく分からんお天気
余裕ぶっこけないくらいの寒さで、めちゃめちゃ辛いって事でもないのだけど…
巴さんのジェイド(悪譜)が暖かそうでちょっと恨めしそうに見てたりはしてた(笑)
小さなショルダーを始終斜め掛けしてたので、どっかの行楽帰りな格好したジャッジメントクラトスでしたが、新鮮って言われてしまった(byマヲたん)
携帯も財布も入れるとこ無いんだ騎士服。通常服ならズボンのポッケに携帯入れれるけど
人にもまれたりして、スナップの大元から取れた箇所があるので、修繕決定(遠い目)

従姉の姉さんと、専門学校の時の友人も来てくれて、スペースお願いできたのでフラフラお買い物も出来ましたーv買えたの少なかったけど;あまりスペース覗けんかった(ほろり)
お目当ては意地でもGETしてきましたよ!!その為に行った!(言い切った)
それでも萌えがたくさん補給出来て、やる気が!!かなり上がった!
買ったのはクラトス本とか親子本とか、後はヴェスペリア
シンフォの頃からめちゃめちゃ大好きなサークルさんなんだ!後で後悔はちょっとしたくな…ごふげふ!
ただ中身はまだ見れませんが…パラ見しちゃったけど
ううう早くガッツリみたい…何気に夏コミで頂いたラタ本もまだ読めない状況(いい加減クリアしろ)
頼まれ物も消化して、身内のスペで売り子お手伝いしたり、会った人とお話したり
お付き合いしてくれた方々本当にありがとうございました!!すっごい楽しかった!
挨拶に来てくださった企画主催者様もありがとうございました!!また次回もあれば参加させて頂きたく…!
もっぱら会った人は九州勢が多かったけど(笑)地元でも散々遊べるけど、会える機会があるならv
お久しぶりに会ったいっとくさんもお元気そうで!!
北海道土産ありがとでしたvちゃんと分けたですよ~
断髪も見せれて良かったです(笑)長髪の時からだから結構会ってないのね
犬ジさんにもお会い出来て良かったですの!楽しかったー!!やっぱり今度ユアンして下 さ い …ッ
そしてクラトス本出してくれたらいいと思います。等価交換が返ってきそうでドキドキ(笑)

今回のイベントでジャッジメントしてる最中の
一番セクハラ発言したで賞はひさぎんで(会うたびに「尻触らせろ」発言)
一番セクハラ実行したで賞はマヲたんでした(会うたびに尻触るんじゃない)
挙句に「だって挨拶じゃん」などと口を揃えて言われる始末…あんたたち…!!

宅配便は今回は鳥さん。東6がスペで、鳥さんは東1と遠かったけど、持っていったら速攻会計
夏のネコさん2時間行列と比べてなんて楽なんだ!と感動した。や、あの時は雨もあったけど

イベント後は、ひさぎん主催でアフターしてきました~
マヲたんやゆつきさん達と総勢8名で飲み放題食い放題
私とりあしゃんは飛行機の都合上お先に上がらせてもらいましたが、1時間半はあっという間。相当楽しかった!

機内でも始終りあしゃんと色々話しててー…最後30分くらい寝落ち
そのおかげか空港についた時には体力回復したみたいで、おなかが減っ…お前散々飲み食いしたくせに
DSしながらバスを待って、家に着いたのが午前様30分前だったけど、それから焼きそば食べたりゲームしたりしてたら3時。イベントのテンションが続いただけだと思われます。それくらい楽しかった
それをそのまま維持しつつ、次の原稿したいです。2月のドームでどうかな?野望はでかく(もない)
ネタはあるんだネタは…最終決戦前のクラトス話のプロットは何気に出来てるんだ(部屋のどこに埋もれてるかが問題)
その前に、明日届く宅配便が楽しみです。半分の萌えはまだあちらに入ったまま…!!!


一緒に行ったりあしゃん、ゆうさん、巴さんもありがとでしたー!!&お疲れ様でしたん!
スペに居てくれた従姉の姉さんにはもう頭上がりません。朝から晩までお付き合いしてくれてありがとーありがとー!!
冬コミ行ってみたい~と福岡ドームイベントに1回来た事があるくらいの専学友人も。楽しんでくれてたようなので何より。社会科見学みたいだ~とか言われたけど、確かにな

次は大阪インテだー!こちらでもご一緒する方はよろしくです
2週間後だぜ?はや!!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

