--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.16・Fri

夏コミお疲れ様でした!!

夏コミ参加された方々お疲れ様でしたぁあーー!!!
先2日間と比べ、かなり快適だぞ3日目と3連続参加してた姉さん談。助かりました…が、3日参加とかすごいよ体力あるな…!
確かに3日目はスペースに居るだけだったら平気な気温でしたが、歩き回ると暑かったです…
サークル入場初期の段階ではかなりエアコン効いてましたが、昼間になるにつれて段々暑く
人の熱気はスゴイと再認識
そんな中、本を手に取って頂いたり、アクセサリー見て頂いたりありがとうございますv
コスも出来そうだなーだったので、クラトスもしてきました
ウィッグに関して色々小ネタがあって、会う友人さん知人さんに話してたら、爆笑してもらえたので良かった…良かったのか…?
ただコスプレすると、本を買いに行きにくくなるのがネック
今回も気になるサークルさんたくさんいらっしゃってたのに、通りすぎてしまってました…くっ勇気が足りない
スパークは私服だから堂々とお出迎えしてきます…!

バタバタですが、次は大阪インテです!
8/17 5号館 ナ17a 「Fantasy Field」
シンフォニアスペースに居ますv
最初のうちは買い物に走ってるかもしれません
こちらは私服なので堂々と…うふふ買いに走る…
1人なのでなるべくスペースに居る予定ですが、インテもビックサイトと負けず劣らず移動に時間かかりますしね頑張りますっ
どうもこちらの方が夏コミ3日目よりも暑くなりそうなので、引き続き熱中症対策と暑さ対策万全で参りたいと思いますー!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

