--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.02・Mon

原稿中~

お久しぶりですっ
スパーク準備からあっという間に冬コミ準備に切り替わってしまいました…日がたつのが早いですガクガク
パソコン立ち上げると時間泥棒に会ってしまうので、携帯からメールで打つのに必死(笑)
どっちが早いかは明らかだけど、ふらふらネットの海をさ迷わない分良いのかなと…?
なので近況報告だけですが…;


ありがたい事に、冬コミスペース頂けましたー!
30日 西き24b
シンフォニアスペースです~!
久し振りの冬コミでドキドキ…締め切り的にも
そんなこんなで絶賛原稿中
前々から描きたかったネタをようやっと形に出来そうですー
親子本ですが、珍しくロイド君が全ページにいて、ロイドトーンでひぃひぃ言ってる進行形
半分も貼ってないのに、既にトーン1枚無くなりそうです…はわわーっ

そんな原稿中でもいい夫婦絵は描いてたのでupしたいんですがパソコン内なのでまた後日…
早目に目処つけて、パソコン作業もしたいです~

とゆわけで、も少し潜ります。早く脱稿したいー!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

