--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.22・Sun

浮上しましたー

無事冬コミ新刊脱稿しましたー!!
何事も無ければ当日出ているはずです
早割り目指して作業してたんですが間に合わず通常締切なら余裕だろ~な日程だったのに時間が有れば有るほど時間費やしてしまうこの性格
でもトーンも満足いくように貼れたし、台詞も悩んでたところを修正する事もできたから満足です~
ふふふ今まではトーン貼り2日ほどでやってたのに、最近は10日ほどかけて…いや幸せなんですがかかりすぎ(笑)
いい感じの背景トーンが合わなくて、今回は網トーン削り大会でした
モノクロ原稿はアナログなので、カッター片手にモリモリと
削りまくるとカッターの刃がすぐなまくらになるのが…!!砥石は無いので折りまくり
支部の方にこそっとサンプル載せてます
何かサンプルって載せるの恥ずかしいですよね…何でだろうね…ガクガク

締切押したから他のも押し押しに…
ギリッギリで冬コミ搬入も出来ました。あぶ…あぶな…!
ゆうぱっくさん1日で関東着とかびっくりしましたよ!中一日かと思ってた!!

原稿中に進撃の新刊も出て限定版買いましたが、お預け中。
手元にあると読んでしまうので、先に会社の同僚や先輩に回してる真っ最中(笑)
何気に会社で進撃アニメ見てる人たくさん居て色々話せて楽しいです。
原稿終わったしゲーム封印も解除していいよね…?
ハンターやPS3版ヴェッペも封印中
シンフォニアはOPしか流してませんよ…!
贖罪のクラトスもようやっと12/20に発見できましたー!やっと買えた!
読んだら影響されるかもしれんと思って買っても原稿中は読まんぞ!って考えてたけど、そんな考えよりもそもそも店頭で発見すら出来てなかった事実です…とほほ
ジワジワ読んで行きます~v


そんでもって遅くなりましたが!!!
スパークお疲れ様でしたー!!!
シンフォニアプチオンリー!!
めっちゃ楽しかった!!参加できて良かったー!
飛行機欠航ならなくて良かったぁー!!(かなり本気で心配していた)
無事に飛ぶと信じて無配本作ってましたが、良かったです!良かったです!!
うちのスペース、本が大量すぎて新刊発見しにくい中、お手に取って下さった方々ありがとうございました!!
シンフォニア本もたくさん購入できて幸せホクホクでした~vv
お隣の方ともひょんなことから色々お話させていただきまして…!!うぉお緊張しながらでしたが楽しかったですーー!!
調子乗ってしまってましたが、後々変な事言ってなかったかなと反省大会開催中…
その場でしかお話できない方々が多いから、つい…勢いで話してしまいますすみませんー!
でもイベントだから色んな方々とお話できるのが楽しくて仕方ないです


そしてひそっとクラトスアンソロさんにも寄稿させて頂きました!

クラトスアンソロジー
http://bluekratos.web.fc2.com/


すっごいクラトスだらけですよ!
イベント当日に瞬殺されてるのを見ると、クラトス愛されてるんだなーと嬉しくなってしまいます~v
何よりもすごい豪華な方々に混じってるのがですね…
執筆陣見た時腰抜かしかけましたわ…!
アンソロでは私の名前の漢字が間違ってますが;
私の話の1ページ目に書かれている”海麻”が正しいです~
正しい漢字が1ヶ所しかないので、自分で書いた方が間違ってると思われるのが残念すぎるのと、周りの友人達からつっこまれまくりなので、こちらでもご連絡
当日も友人達に突っ込まれてしまいました…出会い頭に「改名したの?」と聞かれたのには噴き出した(笑)ホント皆良く気付いて…
気付くの遅かったのですが、スパーク前には主催者様へは連絡済です。
11月頃にもお話通してもらったもののサイトの方はまだ未修正のようですが;
再販分も間違ったままだそうですが、イベント頒布分には訂正の用紙を入れて下さるとのことで良かったです~
お手数おかけしました。
何やかんやと同人始めてから使ってる名前なので愛着はあるのですよー

そういう私もいい加減サイトをですね…
夏に友人から使わなくなった旧型ディスプレイ(端子が最近のは合わなくて)貰ったんで、早くセッティング…Win98に(笑)
だってコレにしかデータ入ってな…ごふげふ
まだ現役だと思うけど、ディスプレイ壊れてから電源引っこ抜いてるしなぁ。どうかなぁ
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

