fc2ブログ
2013’12.31・Tue

冬コミ2日目お疲れ様でした!

本日3日目がもうそろそろ開催ですが
2日目参加された方々お疲れ様でしたー!!
スペースにお越し頂いた方々ありがとうございましたーー!!
ひっさし振りの冬コミ参加でしたが、寒かったですね(そりゃな!)
今回西館の入り口シャッター付近だったのですが、一般入場が始まってシャッターが上がりながら一般参加者の方々がスタッフさんに護衛(笑)され、先頭のスタッフさんが両手(二刀流)に誘導棒を持ちながら待機してるところを見た時

「第85回壁外調査を開始する!全軍進軍せよーー!!」

というエルヴィン団長の声が脳内にアナウンスされて隣に居たゆつきさんに思わず話してました(笑)
その後、隣のブロックとの間にウォールマリアが二度ほど形成されててまた噴出した。
あーコミケだなーと実感(笑)
普段こんな近くで見ることがなかったので楽しかったです。

当日ジャッジメントコスして売り子ましたが、ベルト修繕がちょっとはきいたおかげでそこまで歩きにくい事が無くて助かりました。とはいってもあまり遠くへは移動できませんでした…;
相変わらず素早く座ったり立ったりの動作が出来ない格好なので、コス中は全然座れず立ったままで、一般人な格好に戻ってからようやく座れたのが15時過ぎでしたそりゃ足も疲れてるわ
コスにもお声掛け下さってありがとうございます!頑張って作ったかいがありました…ッ
どんな事でもお声掛けされちゃったら色々お話してしまう人なので、長々お付き合いさせてしまった方々すみませんありがとうございましたー!楽しかったですv

イベントでしかなかなかお会いできない友人知人さんともたくさんお話できて楽しかったです~v
でもいつもバタバタとしかお話できないから、ご飯食べながらまったりとお話したい。いつか!いつか!!
アフター一緒のメンバーは後で会うから良いやとなりつつも今回は当日帰宅だったので、アフターも早々に離脱して帰福しましたん。もっと一緒に遊びたかった残念

今回は秋にシンフォニアのユニゾナントパックが発売されたからか、見ていってくださる方がたくさんいらっしゃって…ありがとうございましたー!!
新刊もですが、既刊もお手に取っていただきありがとうございました!
ストラップやペンダントも見ていってくださる方や感想行ってくださる方が多くて幸せでした~v

新刊製作は満足出来るものだったのですがー…
昨晩家に帰ってきて、遅まきながらじっくり新刊チェックしてたら、よりにもよってな部分に効果音入れ損ねておおおおぅー!!!?と…
次の参加の時には、ちょっとシール貼ってください…のシールを作成してお配りします…しょんぼり…
手書きでも良かったんですが、あんま字が上手くないから写植したの貼るかなって考えつつも台詞じゃなく効果音だっただけに忘れて…あーほーかー
多分無くても問題ないよ?意味は分かるよ?という方もいらっしゃると思うんですが、自分的にはそこは入れておきたいところだったので…くっ
大阪搬入分は当日設営時にペタペタ貼っていきます
うん、数冊だけ手持ちで持ち帰ってて良かった…良かった!

何とも最後が締まりませんでしたが、今年も一年イベントでのお付き合いありがとうございました!!
お越し頂いた一般参加の方々ともシンフォニアの話が出来たりとすっごい楽しかったです!
プライベートではGW最終日に隣家の過失で大変な事があり色々な偶然が重なりホントに運が良かった!!!な出来事もありましたが、おおむね平和に過ごせたなーです
そんなこんなでしたが、良いお年をお迎え下さいませー!!
私は…今から大掃除と年賀状です…買うだけ買ってまだ描いてな…ごふげふん
スポンサーサイト



Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack