--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.10・Fri

冬のイベントラッシュ

明けてました!!おめでとうございますー!!
今年もよろしくお願いします!

年末最後までバタバタしてたからか、年始はぼ~っとしてる事が多かったです;おおぅ
冬の朝型は寒くて全然動けませんねー起きるのも遅くなったし起きても20分くらいフリースに包まってます(笑)
冬コミで無くなったストラップの補充をしようと作り始めたのに進みが亀の歩みですわー
そして材料も底ついてた…
買いに行ったらパーツが廃盤になってるみたいでしょんぼりですよおぉおーー!!
コレットちゃんストラップで使ってたのすごい可愛くて好きだったのに。残念すぎる
手持ちも全部無くなったらバージョン変えてると思います

年明けは早々にイベント参加しますー!!

■1/12 大阪インテ 6号館Bゾーン く-4a
■1/19 福岡ドーム H5ab

どちらもシンフォニアスペースです
持っていくものは冬コミと変わりません。
お品書きペタリ
10月のスパークで発行した無料配布本もありますので、気になった方は持っていってくださいませv
ぺらぺらなコピー本ですが(笑)

ドームではいつも通りクラトスジャッジメントコスして座ってます~
地元友人達が夏に「1月ドームでシンフォニアコス合わせしてやんよー!」
と言ってくれてたんだけど…その時のノリでの発言だったから…お、覚えてるかな…わし楽しみにしてんだが(笑)
いつもオンリーロンリーだからね…!仲間が居るとそりゃ喜ぶよ!!

まずは大阪インテから準備です準備!
まだ旅行準備終わってない…明日からなのにな…ごふ(金曜朝現在)

あ、HARUコミは申込しましたー!
さっきオンラインで(笑)相変わらずのギリギリ人間!
今年も東京大阪へフラフラ参加してますので、どぞよろしくお願いしますー!!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

