--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.22・Wed

イベントラッシュお疲れ様でした

大阪インテに、福岡ドームにイベント参加された方々お疲れ様でしたー!!
インテでもドームでも本がたくさん買えてウハウハでしたv
お声もかけていただいたり、お話しに付きあって下さった方々ありがとうございました!

大阪では前日に関東の友人達と一緒のホテル押さえて夕方からモンハン3rdで狩りまくり
久しぶりの3rdたーのしかったー!!
緊急で出てたアマツ完了出来たありがとー!ありがとー!!
次はアカムちゃん参りましょう…!!

大阪当日は進撃やゲームやアクセに漫画行ったりするんだ!って思ってたのに、実際は進撃とゲームだけで終了してしまいました…あああ時間足らん…!!
スケブも描かせて頂いて、久しぶりすぎて緊張してなかなか描き終わらなかったりとか(すみません…ッ)でも楽しかったです~v
アクセサリーも以前作っていたのを覚えて下さってる方がいらっしゃって嬉しかったです。
テイルズサークルさんともお話しが出来たので楽しかったー!

イベント後は新大阪駅で従姉と一緒にモンハン4のHR上げ
一応上位だから、下位のゴアちゃん行ける行ける!!と言いながら、1乙しちゃいました…あああーっ
まだ装甲ペラペラなのが辛い…もっと守備力を…!火力ももうちょい…!片手剣プリーズ!


翌週の福岡ドームも数年ぶりに友人と会えたりと楽しかったですv
冬コミで無理させたからか、ジャッジ衣装のスナップが…取れまくり…修繕あっという間にダメになった(笑)
それでも無理して旅に出て本を買ってきた…!ついでにトーンも!
赤豚さん最近でりーたさん売ってないのが切ないわぁ
そしてこちらでも創作系回ろうと思ってたのに回れずに終了とか…か…お、おおう…
わしゃカレンダーが欲しかったんじゃがの…

年末からのイベントラッシュで、萌えがたくさん補充と、原稿書きたい気持ちもモリモリ出てきたので、次の本に…早いうちに取り掛かりたいです。そして楽したい(笑)
締め切りに追われるのに弱くなってきてですねー…余裕持って原稿したいですうぬう

とかそんな言っておきながら、FF13完結編買っちゃったので…!
つい…やってしまって…色々時間が足りませんまだ初回プレイなのでドキドキです
ホープ君がね…可愛いですよね…!
今までのFF13見てると、今回もどん出ん返しも多そうな予感満載だから、心してプレイしてきます…ッ
FFはついやりこんでしまうから危険危険ッ
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

