--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.30・Tue

数日経ってみて

冬コミでの…いや、イベントでは毎回なのですが
相変わらずテンション高すぎて、すみませんでした…;あわわ
数日たって冷静になって、うわ、他の人(もっぱら隣近所のサークル様方)に迷惑かけてなかったかな…と小心者になったり。だったら最初から注意しろよvなのですが;1人だと静かなんですけど(多分)
ついその場の雰囲気に飲まれがちです。いい年してるくせに楽しくなってきたら、やっぱり止まらないようです。気をつけようー…
そんなテンションでもお付き合いしてくれた方、ありがとうございました!!

帰って来て2日目
やってる事の大半がゲームとかどうしようこの人
他にはというと、弟君の部屋の掃除…とか戦利品読むとか(笑)
部屋は寝れない状況だったから尚更。どれだけ散らかしてたんだ!な話ですよまったくもう。まてまて散らかしたのは自分(目を逸らす)
そんな弟君、名古屋から帰って来てそのまま地元仲間と飲み会した挙句、迎えに来てvと言われ午前様回った頃に博多駅までお出迎え。す、空いてて良かった。福岡空港までだったら慣れてるのに(笑)
博多駅付近はどーにも苦手です。車線多いから(マテ)

戦利品といえば、お持ち帰りした分と、宅配した分とに分けてました
帰って来て次の日に届いたんですよ!
うちの在庫箱だけ
…えと、後1箱あるんですが?
と、運んできてくれた鳥さんに聞いたら、「いや~それしか無かったよ!」との事
萌えは翌日に持ち越されました
多分先に届いた在庫箱の方がイレギュラー?どうなんだろう。東京からは中1日なんだけど。頑張ってくれたみたいです。でも出来たら戦利品入ってる方が先だったらなー(贅沢)
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

