--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.28・Mon

ご、ご無沙汰してますー…

遅くなりましたが…!!
5/3スパコミ参加ですーー!!
ま、まだ進行形で新刊作成中で す …
ずっと原稿とにらめっこしてたので、まったくパソコン触らずでしたってのもどうにかならんのか自分
携帯がちょっとでもネット出来るといかんです…現実逃避がお手軽に…!

今回はオフ本は間に合わないと4/1に確信してしまったので早々にコピー本に切り替えました
締切には間に合わないけど、コピーなら製作時間いっぱい使えるじゃん!
と意気揚々としてたら今現在まだ製作中というね…うんそうだよね…
コピー本とはいっても中身はいつも通りです(笑)
あ、ページ数は減ってますが…今のとこ20P本ですが、追加考えてて24P本になるかもしれませんその辺はぎりぎりになるまで…はっきりしないかも…
内容は親子本ですん
5月恒例のギャグ少々とストマン構成
コピーだから装丁遊びたいなって思ってるけど、そんな暇あるのか…と遠い目

スペースはいつも通りシンフォニアスぺです
5/3 東5ホール な-32a 「Fantasy Field」
です
仮装OKなので、またベルトだらけの動きにくい恰好してると思います(笑)
立ったり座ったりがトロくなるので大目に見て下さったら…嬉しいですー


折り畳みで拍手レスですー遅くなりましたすみません!!ありがとうございました!!
4/20,22の方>>
シンフォニアのOVAご覧になられてシンフォニアにハマって頂いた上に、当サイトも発見して頂きありがとうございますー!!
イベント参加情報の更新が滞ってて申し訳ありませんでした…
書店通販便利ですが、手数料とかかかりますし、イベントの方が中も見れますし、私もイベントで見て頂いて手に取っていただける方がやっぱり嬉しいですv
先にスパコミカタログで発見して頂けました通り、スパコミ直接参加いたします。
うちの本はどちらかというと親子色が強いかなと思いますが、どぞ、ご覧になって行って下さいませ~v
応援もありがとうございますーー!!!糧にスパコミ新刊作業頑張ります…!!!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

