--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.24・Sat

スパコミお疲れ様でした!

遅くなりましたがスパコミお疲れ様でしたーー!!
スペースまでお越し頂いた方々ありがとうございました!
PS3でシンフォニア始めたんですよー!という方がたくさんいらっしゃってウハウハしてましたー!いらっしゃいませ!!
10年経ってもハマってくれるのが嬉しい~v
私もそんな経ってる気はしなかったんですけど…10年経つの早いわ…
気が付けば的な
まだぺーぺーな駆け出し感覚が抜けてなくて、新参者気分なんですよね不思議

イベントでは新刊なんとか出来て良かったです…っ
久しぶりのコピーでうちにしては遊んだ方でしたが、まだまだ遊ぶ余地はありそうで…
次に別の本でコピーにした時の為にもうちょいデザインの引き出しにアイデア放り込むようにしときます。
好き勝手出来るコピーも好き!

スパコミ当日は暑くてさすがイベントだって変なところで感心してました(笑)
前日までは涼しかったのにね…
案の定ジャッジは暑かったですが後悔してませんともっ
ていうか5月はまだ暑くないって思ってたんですがここ数年はもう…暑いなぁ
今月末の福岡ドームでは風も入らないから尚更暑そうです。ガクガク

あ、5/25の福岡ドームも参加です。
F-38aです。
いつも通りシンフォニアスぺでまったりしてると思うので、どぞ相手してくださいませーv
HAPPYBRANDさんのゼロしいのポスカやゼロしいイラストの配布もしてますので、ゼロしい好きさんは是非どうぞ!
素敵イラストですよ~♪
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

