--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.14・Thu

夏コミ目前に…!

気付けば明日…でした…!
明日の夏コミ一日目は

東5 マ29b

にいます~
新刊はシンフォニアのアウリオン一家と親子絡みのクラトス本です
支部にちょろりとサンプル載っけてます~
……すんません携帯からなんでリンク貼れ…な…い…

こちらにも情報を~

TOS本「その手に」
B5,P32,\500

相変わらずクラトスな格好でまったりしてると思います
お寄りの際はどぞ見てって下さいませ~

明日からの三日間参加される方々頑張って楽しみませう…!
無理せずに良いコミケをー!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

