--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.11・Thu

夏コミ、大阪インテお疲れ様でしたー!!!

暑い中!夏コミと大阪インテ参加された方々お疲れ様でした!!
去年同様暑さ対策がっつりしてたので何とか乗り切れました
大阪インテは開始前に6号館Cゾーンは冷房入ってない。風も吹いてないで半分遠い目してましたが(笑)
でもどちらも楽しくイベント参加できて満足です~
…いや、買いに行きそびれたサークルさんを後で思い出したりして頭抱えてました…ううう
FF6-…っ

うちの新刊もお手に取っていただきありがとうございました!!
色んな方々ともお話し出来て楽しかったです~v
今回の大阪インテはコスプレOKだったので、だったらやるかー!
で、クラトスしながら別ジャンルの買い物してたら、好きサークルさんがシンフォニア好きな方でそこでもお話し出来たりして幸せすぎた…
私服だと別ジャンルが好きとか分からないし、スペースに通りかかった方ともそれでお話出来たりして良いなーと

インテは色んなジャンルに行きやすくて助かります。日程別れてないから一括で回れるのはありがたい~v
毎回ダイ大は行きたい!ってなってるのに日にち違ったりするしさ…仕方ないのじゃが


お次は地元の9/28福岡ドームです
シンフォニアスぺでM58abです
夏の新刊と、先日TOS10周年で描いてた絵をちょっと修正したのでポストカードにして持っていけたらなーと思います。
見てってくださいませーv


後、自家通販をば…
ご利用してくださった方々ありがとうございます!
色々変更になってますので、下の記事の通販方法をご覧くださいませ。
せめて最近の本の紹介も一緒にしようと思ったんですが間に合わずー…
何か難しいです…自分の本の紹介
近日中にまとめます~
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

