--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.02・Fri

明けてましたー!

おめでとうございます!!
昨年はオンでは当サイトに、オフでは当サークルにお越し頂きありがとうございました!
いたるところで色々やらかしてごめんなさいもたくさんあったり
色んな方々と出会えてたくさん遊んでもらったり
相変わらず生き急ぎ感バリバリな原稿期間だったり
なんだかんだとやりつつも、楽しい1年でした。また今年も楽しく出来たらなと思います
ARIAで言うところの「真っ白な一年」の始まりですよー
はてさて1年後にはどんな感じになってることやらちょっと楽しみ

出会ってしまった方々は今年もよろしくお願いしますですのー!また遊んでやって下され
去年も今年も変わらんことは
クラトス大好きだーーーー!!
と叫ぶ事くらい(笑)
今年の萌えもパパに持っていかれそうです。罪な人!(笑)
サイトも更新がトロリーのなサイトでしたが、多分今年も同じくらいのペースな予感満載です
そんな感じですが、今年もよろしくお願いしますv

全くお年賀イラストではないですが、とりあえずトップ絵変更です
どちらかというと、年末なイラストですが(遠い目)
や、まぁ実際大晦日にこのイラスト上げて、年明けたら年明けイラスト…とか何気に希望を抱いていたんですが、コレの下描き終わったのが元旦の夕方ってあたりでもうアウトですね
ぶっちゃけこんな状態で年越ししてしまってました。あっれー?
もちろんロイド君状態でです。あらあらうふふ
また改めて年賀イラスト描けたらなー…と思いつつも、まだリアルで年賀状終わってないので(マテコラ)できるのかどうなのやら。最近季節ネタ何も出来てないな…ふふふ…

今年は去年よりも、もうちょっと本出せたらな。と思ってます
抱負抱負!抱負くらい大きく言わせて!(笑)
個人誌は少なかったけど、アンソロ参加率は高かったです。お誘いくださった皆さまありがとうございました!また自分でも出したくなったよー!やるならちょっとひねって…もパパ関連は変わりようが無いですが(笑)パパ見たいんだよパパ!!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

