--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.27・Sat

明日の福岡ドーム

夏の連続イベントも明日でラストです
福岡ドームはシンフォニアスペースのM58abにてまったりクラトスしてると思います~

新刊は夏コミの本ですが、こないだ描いたシンフォPS2版10周年絵をポストカードにして無料配布しますので、どぞ持っていって下さいませ~♪

他の新作は……実は随分前からFAIRY TAIL見てまして
作りたくなって、イメージストラップ作りました~!
ウルティアとグレイとルーシィしか出来ませんでしたが、お好きな方いらっしゃいましたら見てって下さいv
ナツも作りたかったんですが、これだ!というパーツが手元に無くて保留中
エルザも作りたかったんですが、使いたい!なパーツが大量に出てきて選定出来ませんでした(笑)

明日は久々に暑くなるみたいなのでお気をつけて…!
ドーム内は風ないですしね!


後…スパコミで出したコピー本【うちのごはん!】は今ある分で終了予定です
コピーの割には結構な数作ったし、大阪にも持って行けたから良いかなと
他にも、【feelings】【Family】が持ち込み分のみです
福岡だからこの辺は残りそうな気がするけど一応(笑)
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

