--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.07・Tue

父さんの日


10/3で父さんの日だったのでモソモソ描いてた親子
日にち間に合わなかったですが;Twitterで1日遅れ。こっちは更に遅れ…おぉう
最初子ロイドはクラトスの肩の上に乗っかってたけど、数年前の父の日で似たようなの描いたなって思い出し、前から描きたかったよじ登り子ロイドに変更

先週は珍しく絵描きモードでモリモリ描いてました~
聖剣伝説3が19周年という事で久し振りにデュラン描いたんですが他キャラも描きたくなったりして更にはゲームまでしたくなるー!
毎年何かの記念があったりして、更に年々増えていってて大変(笑)
でもそうやって思い出して、昔の引っ張り出すのも良いなぁ

…と、昔作った聖剣便箋の原稿見たら、思いっきり遠い目してしまうのも…うん仕方ない…

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

