--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.14・Tue

三連休

三連休は台風も来てるから家でのんびり絵を描くとかゲームしたいなーと考えてたけど
土曜日は台風準備を手伝い
日曜日は天神でぷらり買い物し
月曜日はごっそりフェアリーテイル買ってきて読みふけり

…あれ?狩りとか絵とか描くんじゃなかったん…?

11日は台風準備と部屋の片づけしたりひとつ前の日記のジェイド塗って遊んだり

12日も家でゴロゴロの予定だったけど、天神で創作系イベントやってると土曜日の夕方に知り、行きたいなーで行ってきましたん
台風次第では無理と思ったけど、そこまでなかったのでフラリと
10時には天神に着いて色々買い物しようと思ったのにのんびりしすぎて到着は昼かー!
と思ってたけど
ちょうと同じ時間帯に天神に遊び着てたY月さんとお昼ご一緒してもらい
サンダルの靴底が外れかけてたから修理屋さん持ち込んで修繕してもらって更に遅くなってしまった…
けどイベント参加してたフォロワーさんとお会いできてゲーム話も出来たし、にゃんこのグッズ買えてウハウハしたし
別れてから一人ビーズ屋に行ったら近所の同人友とばったり会って偶然すげー!となったとか
家に帰ってきてからは狩り友が遊び来てくれたんで色々創作活動関連とかゲーム話したりと…
天神で4G買おうと思ってたけど時間なくて買えずに狩りは無理だったー…残念
…あれ?何か今日イベントだったっけ?
ってくらい同人関係の友人たちと会いまくって不思議気分(笑)
変なとこに時間取られたなぁな修繕もあったから、ビーズ屋での出会いがあったと思うとまぁ悪くはないかなと(笑)

13日も暴風圏入ってからの方が風がほとんどなくて、親がイオンモール行くぞーというからついていき
モンハン4Gゲットー!!してフェアリーテイルごそっと買うとかキノの旅やテイマガも買ったりとかしてたら
うちに帰ってきてからはほとんど読書タイム
かろうじて…モンハン4のデータ引き継ぎはした…HR6なんだけどね…買ったの1年前なんだけどね…
日曜日にゼルダの伝説の話もしてたから、SFC版ゼルダを無性にしたくなってたんだけど、こちらも出来ずに終了

ていうか本当は友人から貰ってたシンフォニアの線画の着色をしようと思ってたのに!
そろそろ冬の原稿準備もしないとですー
こっちもロイコレクラトスな話にするか、ロイドとクラトスの話にするか…
どっちも中途半端に進めてるからいい加減…完成させるぞー!
スパコミで入れようかと思ってたネームも出てきたので、ページ次第では一緒に入れたいなぁと!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

