--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.17・Fri

描く機会


学生の頃はところ構わず絵を描いてたな~と最近Twitterで1時間で描くワンドロに参加しながら考えてました
忙しいとか仕事疲れたとかで描いてなかったなぁと
定期的にお題が出て描く機会が出来るってのがありがたいです~


とゆわけで、ちょい前のテイルズワンドロのお題がTODのジョニーで、懐かしいー!でかきかき
多分真面目に描いたのは初めて…?ギャグっぽいのは描いた事があるようなないようなそんな遠い記憶
ちょっと頭のでかすぎた感
…いやもうホントにね…何で皆さん1時間であんなに見事なカラーで仕上げられるのかが…!すごすぎる
何度かカラー挑戦したけど描き終わらんかったです。ので一番自分が得意なカケアミもどきで…!
いつかはまたカラーも挑戦すっぞ

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

