--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.28・Sun

冬コミ…!!!

やっとパソコン買いましたー!!!
XPから一気にwin8になってしまって使い方が浦島太郎
会社はセブンさんなのでまたちょっと違うし
セットアップもやたらアプリDLするぞとか至れり尽くせりが面倒くさ…ごふげふんっ
家からネットができるようになったのがありがたいです~v
今はリカバリCDではなく、DVDなんですね…自分で作成するのは聞いてたけど、4~5枚使用するってのは聞いてなかったから思わず聞き返してしまいました。
まだ作ってないけど。冬終わったら。もうちょい落ち着いたら
パソコン買ったけど親もネット使いたいからリビングに置いといてと。
ということで、あまり好き勝手な時間に使えないのが残念。
だが部屋が片付かないから自室に置けないのも事実(目をそらす)
いずれ自室に持ってくぞー!

脱稿後に会社の旅行があって搬入準備してイベント準備してってしてたらあっという間に冬コミですよ明日とか…!!
今日いまから始まる1日目の方々楽しんできてくださいー!!
明日は雪とか雨とか寒いらしいですね頑張って乗り切ります

一応告知…ぎりぎりだけど!
12/29 東3ク46a Fantasy Field
シンフォニアスペースです~
新刊[Cafe time] B5/P34/500
親子本。親子話から派生した子ロイドとクラトス話が後半に入ってます。
お品書きもペタリ↓ 新刊サンプルもあります
C87 お品書き

お祭りなのでジャッジメントしてきますー
あんまり冷えすぎなければ良いなと…!!!
予防接種しといたけどインフルも流行ってるので気を付けて…見えないウィルスに気を付けるというても手洗いうがいくらいしか思いつかないですが。後は栄養と睡眠

年明けは大阪インテと福岡ドーム参加です
こちらもあっという間にくるんだろうな…

まずは明日の冬コミから楽しんできます~v

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

