--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.30・Tue

冬コミお疲れ様でした!

寒い中スペースまでお越しい頂いた方、かまって下さった方、うっかり捕まってしまった方
ほんっと楽しかったです~ありがとうございましたー!!!
ご近所のサークルさん方も親切な方々だったし友人知人も多くてまったり過ごしてました。
ありがたやーありがたやー
友人知人さんともお話し出来て頬が痛くなるくらい笑いすぎました…
何だろうあのイベント中のノリって何だろう楽しくなる…!
ジャッジメントコスで色々笑いを取れたのでやれて良かったです(笑)

新刊も無事に届いてたし行きたかったサークルさんは回れたし戦利品たくさんでウハウハだしで幸せ
ただ全部会場から発送したから、到着が…明日なわけですよ…
それまでに部屋の片づけと掃除をせぇという事だなと。
そして清々しくお迎えすれば良いんだなと
これは萌え転がりしながら年越ししそうだー

後ね…!!!
来年の10/4にあるスパークでシンフォニアプチオンリーが開催されますよーー!!!
うわー!楽しみ!楽しみ!!!
しかも自分の誕生日当日なので何か余計に嬉しいです(笑)
微力ながらもお手伝い出来たらなと…!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

