--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.06・Tue

年末からずっと

風邪引いてました。おおぅ!
冬コミから帰ってきてからなので、気の緩みすぎだと思われ(笑)
喉が中途半端に痒くてセキが出まくってるだけなんですが、油断してたら酷い事に!

腹筋の筋肉痛が

……

や、クシャミも1.5倍の多さだったりで(普段は連続4回くらい。それでも多いわ)おなかにかかる負担が結構ある模様
そういえばここ2ヶ月ほど空手さぼってるんで、腹筋は落ちる一方な気が
そりゃ筋肉痛も起こるわ
という事で、まだ絶賛筋肉痛。インテまでに治れ~
早めのベン○ブロック!をしてるので、セキも落ち着いてきました
喉を痛めない程度のセキだから、何とも中途半端でした。だから連発するのかもしれんなぁと
会社の方が落ち着いてるってどういうことかしらね。と遠い目しつつ。会社の方が乾燥してそうなんだけどな
のほほんとしてても、気は引き締まってるからだと思いたい

家に帰ったらあまりやる気も起こらんのですが、逆転裁判2(なかなか止まらん)やりつつインテ荷物発送準備してました。明日発送
ネコさんだから夜まで発送してくれるので助かります
おかげでのんびり準備してしまいます。あらあらだからギリギリよー

9月でテイルズ菜園の参加の直参はやめよう。と決めたのに、2月はこっそり参加です(マテ)
色々と重なるものがあったもので。旅費もばかにならんから止めようと思ってたんですが;関東はさすがに遠いよハニー
出るんだったら新刊~とかこっそり思うだけ思おうかなぁと。親子本親子本!純粋に親子本出したいんだけど、真面目にプロットやるなら間に合いそうもな…ごふげふん。ホントは前の週の福岡ドームで出したいんだけども。久しぶりの地元だし
逆転裁判やらやってる以上、間に合わんような気がしますが。早くクリアせねば(そっちか)
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

