--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’05.06・Wed

イベントお疲れ様でしたー!!

スパコミ参加された方々お疲れ様でした!
3日めっちゃ暑かったですね…!!
夏と同じくらい気合い入れてジャッジしてきましたってか夏はジャッジしませんが(笑)
イベントでは新刊お求め来て下さる方がいらっしゃって、心苦しく思いながらもお求めして頂けるのは嬉しいなー…となってました。次頑張ります!
お久しぶりにスケブも描かせて頂いたり、差し入れも頂いたりとありがとうございました!
イベントは色んな人と色々お話しできるのが本当に楽しいので、捕まってしまった方々おつきあいありがとうございましたv
しょっぱなから笑いすぎました後悔してないっ

イベント翌日から二日間は八王子で開催されていた4starオーケストラ2015を聴きに行ってました。
ゲーム音楽のコンサートなんですが、どれもこれも素晴らしくてボロボロ泣いてた。
昔の曲をたくさんしてくれて幸せでした~v
感想はまた落ち着いて書きたいとこです。

GWほぼ東京で過ごしてましたが(さっき帰ってきた)もう楽しすぎて満喫しまくって!充実した休みでした~v
お陰様で筋肉痛が酷いです楽しんだ証。
また機会があればコンサートとか行きたいです~7月の光田さん20周年コンサートは先行申込みしました…っ
当たれば良いな!!

その前にもそもそ原稿もやります~
色々ありすぎて描きたい絵もやりたいゲームもたくさんです!
まずはうちにあるゲームCDを漁ってこようかと…!!!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

