--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’08.13・Thu

夏コミ参加です…!

お久し振りです…毎回この始まりな気がして仕方ないです;
朝パソコン立ち上げてとか考えてましたが甘かったです時間切れで飛行機飛び乗って東京入りしましたー!

明日の夏コミは、参加です…!

西1 も03b Fantasy Field
シンフォニアスペース
新刊:伝えたいこと:B5,P26,親子本
いつも通りのまったりです。
通常ルートでゲーム終盤が時間軸ですが、あまり関係なく読めると思います。
9.5割シルヴァラント組。

明日はあまり暑くなければ良いですね…!

折角関東に来たので、今日は秋葉原でやってるテイルズ20周年展行ってきました!
1人だったけど、今しかない!と思い、写真撮れるとこで通りすがりの方々にお願いして撮って貰いました
クラトスの羽根があるんですよ…!?
撮らないとか…!ない!!
勇気出してお願いして良かったです。
すんごいにやけてた!満足だ!
ディムロスとシャルティエも置いてあったからこちらも…!
知らない方々でもテイルズ好きだからか、話しかけやすくて…何よりも快く引き受けて下さって嬉しかった~
ディムロス重たいけどかっこいい!シャルティエこんな長いんですね…軽い!とかお話しながら撮りあいこ出来たのもまた楽しくて~v
お盆だからか、夕方だからかなのか、殆んど人がいらっしゃらなかったからゆっくり回れて写真も撮れたのもありがたかったです
期間限定、地域限定勿体ないー!
もーちょい色んなとこでやってくれたら良いのに
声優さんのサイン色紙で、立木さんもかかれてて、名前みるだけで顔が緩んでしまうのはなんだろね…
楽しかったです!

明日が本番なんですが(笑)
明日もばりばり楽しんできますー!


あ!来週のインテックス大阪も参加です!
夏の怒涛イベントラッシュ楽しむ!
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

