--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.09・Fri

雪か

気が付けば大阪インテが間近です
冬コミから2週間。あっという間だな。という気分と、結構長かったなーな気分がごちゃ混ぜです
正月休があったからかなぁっと
2週間ぶり!な方もたくさんいらっしゃるので楽しみです(笑)
当日は雪…なのかな?福岡は大雪とかなってるみたいだけど
何で人が居ない時に大雪になるかな
寒いのは嫌いだが、雪は大好きだ
平日に雪で渋滞している車をしり目に、歩きでごぼう抜きするのが大好きだ(性格悪いなお前)
大阪も雪かどうかはともかく、当日は寒くなりそうなので、来られる方はガッツリ防寒して下さいませー!私もがっつり重装備で…ホント寒がりなんだヨ。めそり

とゆわけで、搬入物をチラリと。冬コミと変わらんですが;

*TOS*
Happiness (冬コミ新刊)
Legame
Anniversary
3つの誕生日
Maria Tale
Ordinary
Superamento

*TOA*
Artless
Alarmist

*FF6,9*
Dieci
回想録
Mix
SKIP SKIP

*ARIA*
夏の終わり

冬コミと同じく、FFは棚と棚の間にひっそりと。ARIAは立ててるかなぁと
こっそりラミカも持っていってます。置いてるかどうかは自分の余裕次第(なんだそら)

忘れてましたが、同日のガタケットにも委託参加してます
こっちも内容物は前回と変わらず…TOA本2種と、TOS本4種です

明日から大阪入りするんですけど…準備はまだ2割くらいしか終って無い気がします
カートの中はまだ空っぽですよ。はてさて何がいるのやら。とりあえずコップレが無い分荷物がすごく少なくて助かります(笑)
雪で交通が麻痺してなけりゃ良いんですが。こっちはとにかく雪に弱いんで。色んな意味で明日の朝が楽しみ
当日無事に会場に居る事を願いつつー…お会いする方々宜しくお願いしますー!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

