--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.11・Sun

帰ってきました

大阪インテお疲れ様でした~
つい今しがた帰還しました。新幹線で参戦だったけど楽しかったです
行きも帰りもコンパートメント!
FF組4人で行ったので、気分はいつもやってるヲタ会と変わらんかったです。駅弁を持ち込み、おつまみも持ち込みだったから尚更楽しいー!また乗りたいなコンパートメント!

本日お会いした方々、相手してくださった方々、ありがとうございました!!
いつも楽しい時間をありがとうですーー!
相変わらず変な会話ばかりしちゃってすみません…;
詳しい?イベレポはまた後日

肝心?の天気
福岡の北の方は雪が凄かったらしい。と情報が入ったので、うちはどうだ!?と、本日朝っぱらに父上にメールしたら電話があって

全然降っとらんがな
あ~雨は降ってる

との事で…ちぃつまらん
先ほど帰ってきた時は既に雨もやんでたのでラッキーでした
晴れ女(自称)って事で(笑)
運が良かっただけだよ自分
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

