--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.20・Tue

停滞中ー…

色々停滞してます、すみませんー!!
とりあえず元気?でいます~風邪?も落ち着いたので
風邪と言うか喉をいためただけと言うか
年末年始にひどい目に会ったおかげか、今は楽に
その代わり会社ではちょっと風邪とインフルが流行りかけ
カゼっ引きさん増えたな~、とはいえ私と同じ症状の人は居ないので一安心。よし、うつしてない(大事大事!)
わしの場合はウイルス性では無さそうだから、うつす心配はさほど無いかな?なのですが;うつる心配はあるけれど
え、だってホテルでエアコンつけっぱなしで寝てたら、乾燥で喉痛めたってそんな泣けるオチだったし(遠い目)
周囲の友人たちも風邪引きさんが結構いらっしゃるので、他の方も気を付けて下さいませ~~!
特に同人屋さんは年末年始の大きいイベントも終了したところなので、一安心したところにきそうですよー
タミフル効かないインフルも出てるって話だし、今からでも予防接種行こうかなぁ;


拍手の一言は全部読ませてもらってます…!返信遅くなって申し訳有りませんが、もうしばらくお待ち下さい;
…書いてくれる方々みんな良い方ばかりで…!え、ちょっと褒めすぎですよ!!なのが多くて恐れ多くてドキドキドキ
スキル「褒め殺し」持ちな方がたくさんですよ…あわわわわー
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

