--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.17・Fri

結局購入…

昨日フラリと見てたジャケット…ではないジャケットを購入してしまいました…
しかも2枚
でもどちらも何かまだ着る分には暑そ…ごふげふん!!
朝晩の気温が下がった時用なので、まぁいいか!と。買った以上ガンガン着まくってやろうと思ってます。ちょいと値が張ったのもあるんで…あわわ!奮発した!デザインが好みだったんですよ…!袖口が余り好きではないなぁ~だったけど、9割は好きデザイン
何気にロイドっぽいジャケットだったけど。首元だけが(大笑)色も白に近いベージュ。赤は自分に似合う色なのだけど、ジャケットで全部赤!はさすがに目立ってしょうがな…ごふげふん
本日は空手だったので、20時までは家で持ってるジャケット検討会を開いてたんですが、やっぱり決まらなかったので空手終了後にルクルにごー!しました…22時まで開いてるって助かる!

そんなわけで、明日から東京旅行でーす
実は今回は大人数で、近場の温泉宿泊組と東京組に分かれるという、どのへん社内旅行よ?といった旅行だったり。東京のホテルも、日曜に移動しやすいようにって事で、皆バラバラ(大笑)
ちなみに私が泊まるホテルは、夏と冬によくお世話になるホテルでした…どうりで見覚えがある名前なハズだ
何気に東京組が全員揃うのは、行きの飛行機と、帰りの飛行機だけだったり(笑)

温泉組は本日から。会社から送迎バスが出たので、お見送りしよっかね~と見てたら、私1人で(笑)
ちょ、何か恥ずかしいんですけど…!!!
結局テレまくってお見送りどころではなかったとかそんなオチ


ともあれ~
明日からディズニーランドと、日曜日の完全フリーでのゆつきさん、ひさぎんとの水族館&自由が丘雑貨屋巡りを楽しんできまっすー!ひさぎんは原稿次第だけど…!がんばーー!!
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

