--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.29・Thu

風邪?

また微妙に空いてしまいました…冬は寒くてパソ部屋に行く気力が…ごふげふん

先週は微妙に風邪っぴきでした…おおおぉう
でも熱ないんですよ。うおおナニソレ。頭痛だけがひどかったです。他はなーんにも
24日の土曜日にインフルエンザの予防接種しに行こう!と思ってた矢先だったので、どうしよう。と悩んでたら
熱がないなら構わんやってこい。と父上の頼もしい?一言でフラフラ行ってきました~
んでもってついでだからと、地元の宇美八幡宮に散歩がてら行ってからお餅を購入
子安餅って言うんですけどね(大笑)
アビスオンリーが25日にあるからなーと思ってウケ狙いで購入
ウケてくれて何より!

それよりも中学以来のインフルエンザの予防接種
痛いんでしょ~?と言われたけど、痛いのは日本脳炎でしたよ~とのほほんと答えてたら
マジ痛かったからびっくりでした。あれー痛かったっけ?
採血とか点滴って全然痛くないじゃないですか。何で?とか思ってたら
そりゃあんた筋肉に打つんだから。と母上に言われ納得
そういえば痛くない奴は全部血管…
とりあえず、予防接種受けたので、抗体出来ればいいなー
かからないわけではないけれど、かかった時に少しでも症状押えれたら万歳なので
とはいえ、抗体が出来るのは2週間~1ヶ月後
…あー…それ以前にかかったら意味ないね!
遅いかな?とも思ったけど、去年は3月にかかったからまぁ無駄にはならんかと
かからないように注意もしないといかんですが
コタツで寝る癖がついてるから危険。あわわ!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

