--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.29・Thu

レディアント2!!

本日買ってきました~v会社終わって颯爽とルクルで。雨降ってたので、会社から、らんしゃんがうちまで送ってくれてー…そのまま財布とって一緒に連れて行ってもらいました(笑)
二人とも予約してたけど、フラフラと棚まで行って、パッケージをガン見
裏側にエルロン一家が映ってたりして、いいなぁここの親子!ネタバレどころかこれはそれ前提だしな!こんな堂々と親子親子して羨ましいじゃねぇかー!とかぼやいてたんですが。
もっぱら私が良いなぁ良いなぁ!とウザイくらいに言ってたくらいで、らんしゃんからは生暖かく見られ…ごふげふ
まだレディアント1をクリアしてないので、本気でやるつもりはまだ無いのだけども…それでもOPは見たいじゃーん!という事で、OPと…中身を少々(やったんかい)

レディアント1
終盤なんですよ。多分そろそろ最後のストーリークエストだと思われるんだけど…
そんなときにビショップのジョブ貰っちゃって
そりゃまぁ無視しても良いんだけど、貰ったらついつい…ジョブチェーンジしちゃって、現在パパ連れまわして絶賛LV上げ中。まだLV29。出来ればレディアント装備も取ったり、秘奥義も取ったりしたいじゃん!なので…一体何時クリアできるのやら…

さて、OPまででネタバレ(笑)というのもどうかと思いつつ、それでもまずは何も聞かないで是非ともゲームで見ていただきたいので、OPの話は見ても大丈夫!という方のみ続きからどぞ~


-------------------------------------------------


そのエルロン親子がOPで流れてる時も
くそう良いなぁ!とぼやいてたら、その後華麗にアウリオン親子も剣技しつつ登場してくれちゃって
ちょ、ちょちょちょカッコいいよパパ!カッコ良すぎるよパパ!
とニヤケながら見てました。現在進行形でにやけてます。今、私の全ニヤケがここに!(止めなさい)
しょうがないよしょうがないよ!アップでニヤリ。とかされちゃったらもうどうして良いか分からんよ、とりあえずにやけとけ?そうするべきだ!と可哀想な子全開。
他にもルークとアッシュのところとか、歴代主人公たちが出てくるところも大好きなんだ!
コレットちゃんたちが出てくるところも好きなんだ!
ただそれよりもパパンのカッコよさが一番というだけで!
…あーちょっと落ち着け私

うふふしばらくはレディアント2のOPだけで転がれそうです…やーばー
坂を転げ落ちるだけでなく、雪だるま式にニヤケも蓄積されそうで危険です。ていうか既にOP垂れ流し状態でPC作業してるから、とにかくパパのところでにやけててもう…どうしようも…かわいそー…
ゴロゴロ転がっときます。ゴロゴロゴロ
身内には「あーここで転がってるんだろうなー」というのが大体バレてるだろうなぁ~はははー

歌はテイルズとしては珍しい感じかなぁと
OPでは主人公のデザインが固定されてたのがちょいと残念~レディアント1は色んなパターンのを出してきてくれてたから
ゲームはコレからが楽しみです。まだ先かもしれんけど、うっかりやってそうだ…あわわ

キャラデザインで声も決めてるときに、いくつか聞けたけど、いざ戦闘が始まって聞いてみると
一人称が「おいら」で軽く噴出してました
や、悪くは無いんだ!
ただ自分のオリキャラの名前付けちゃったから、違和感バリバリだっただけだ!(大笑)
ん、今ならまだニューゲームから出来るぞ。さてどうしようか
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

