--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.31・Sat

まだ準備してなかった

明日は久々の地元イベント、福岡ドームですよー!
今頃もそもそ荷物の準備してます
やー搬入しそこねて、車でドームまで行くようになってからいつもぎりぎりに…げふ
まだジャッジ服のスナップ取れたところも直してないから、それも修繕せねばならんのですが、なかなかやる気が…おぉい待てコラ
ちまちまとゲームを…
マイソロ2!ではなくて、マイソロ1を;
やっぱ先にこちらクリアしてからでしょ~と、遅まきながらエンジン始動
まだビショップLV36なので、先が見えんのが切ないところ

シンフォニアを知ってる会社の女の子ちゃんに(漫画で布教・NOTヲタ。でも理解のある子)レディアント2のOPでパパってばカッコ良いんだよ!!と思わず力説したりして、休み時間にOP見せろ~と来た所を捕まえて見せてたら、お茶作ってコピー室にフラリと入ってきた乱しゃんに思いっきり噴出されたとか。ちょ、ナニそんな良いタイミングで入ってきてるのさ!(大笑)
あれから2の方はサッパリ進めてません~やるならもっかいニューゲームで色々設定してから


…逸れた逸れた!
明日のドームですが、配置は、ヘ-06aです~
めっちゃコスプレゾーン目の前!着替えるのが楽そうかもー
少しでも寒くなければ良いんだけど…あわわ!!
持って行くものはシンフォニアとアビス、FFにARIA本を持って行くです
久しぶりに便せんも持って行くかどうかは、スペースと要相談。置く場所なさそうだなぁっと
久しぶりに会う友人たちも来るので、楽しみ~v

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

