--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.01・Sun

ドームお疲れでした~

久々の福岡ドーム!楽しかったです~v
お越しくださった方々ありがとうございました!

車で行ったのは良いんだけど、サークル入場口が近いのはCゾーン
駐車場入り口はDゾーン付近なので、グルリとドームを一周しないとCゾーンに辿り着けないんですが、うっかりCゾーン入り口通り過ぎちゃって「通り過ぎちゃったよ!!」と雁子たんと大笑いしながら泣く泣くDゾーンに車停めました。だったら最初からDに入っときゃ良かった
グルリと回った時間を帰せ!
いや、お前が抜けてるだけだー!
まぁ実際Dゾーンの端っこに停めたんで、近かったけどね…何だココでも良いじゃん

会場内はちょっと風が吹きすさぶ場所だったようで、ちと寒かったです;
後々パンフを見て思ったのだけど…
テイルズサークルさんは多いのだけど、シンフォニアで取ってるのって…え?もしかしてうちだけ…?ちょ、マジすか?いや、お隣はシンフォニアだったはず~パンフカットがシンフォじゃなかっただけだよ!と信じて…おおおぅ
コスさんはアビスされてる方が多くて!赤毛さんがたくさんでした~眼福!
通常服から子爵やEDとか!色んな赤毛さんが居たから尚更すごー!
8月にシンフォニア合わせして頂いたゼロス君とお久しぶりにお会いして、お写真とらせてもらったり!久しぶりにコスゾーンに行ったりして楽しかったです
友人達のうみねことかもすごくて!可愛いー!可愛いーー!!!時間が足らず少ししか撮れなかったのが残念。次こそ!!
スケブ描いてたり友人たちと話したりしてたら、あっという間に時間が経ってて、あまりスペ回れんかったのが残念~楽しい時間ってあっという間だ。と再認識。こればかりは時間配分出来んよー。描くのも話すのも楽しいんだもん!
スケブでクラアンを頼まれたりしてドッキドキでした。アンナさんってデザインがオリキャラに近い存在だから、うちのアンナで良いのかと恐縮しつつも光栄だなぁと…ありがとうございましたー!

コスはジャッジメントしてたけどー…
実は昨日。というか今日に日付変更した辺りまでず~~と探してました(笑)
ジャケットとブーツはあるんですよ
ズボンとマントと大量ベルトが行方不明で…行方不明部分、大事なとこが多すぎ
すぐに見つかるよね~と楽観視してたら、えーらい時間かかってあわくってました。焦る焦る!
発見できたから良かったけど、このまま闇に葬られたら…また作るとか思ったらちょっと遠い目しちゃいますねー…型紙合ってないとか、型紙無いに等しいところがちらほら
ほら、作りながら現物だけ修正して、型紙には修正部分を全然反映してなかったです。ダメじゃん!
これは…型紙ちゃんと作り直したが良いぞってお告げか?
実は他の衣装もそんな感じだったりするんだけど、ジャッジはベルトがすでに型紙ないので(笑)長さは体に合わせて切ったりボタンつけたりしたから無くなったら相当困る。そして体型変わったら着れないという恐ろしい服。ベルトのボタンがとまらない!とか(笑えん)
きっと騎士団も服が着れなくなったら引退時なんですよ。トカ

アフターは雁子たん、りあしゃんと一緒にいつものファミレスで延々くっちゃべってました。楽しかったー!
熱いのダメなくせにキムチうどんが大好きです。美味かった
3人とも活動ジャンルが違うので、それぞれの萌え話が面白かったです
こう、何だ。人が萌えで転がってる姿って楽しいなぁと(笑)自分もそうなんだけどもさ!
たくさん、かわいそうな目で見られてしまってた…あわわわわ
でも止まらないよ!だって萌えだもん!と自己暗示(笑)

うん、今日も1日楽しかったです~v
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

