--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.07・Sat

あっという間の1週間

土曜になってそう思ったけど、ドームイベントは結構前な気がしてしょうがないです
多分飲み会が今週2回もあったからかなぁと。それぞれ濃いかったし、楽しかった!
でで、明日ですが、東京で菜園参加です
…お前こないだもう東京のオンリーは控えるとかって…(笑)
やっぱり来たよこの子ったら!!と、東の地のHさぎんやMヲたんが言いそうです。あわわ!
雁子たんが遥かオンリーと一緒にテイルズもあるんだね。との話を聞いてから、じゃぁ一緒に行こうかな。とか…あっさりすぎる

というわけで、明日菜園参戦です
配置は、初のトマト列!!(大笑)なのに何も準備できなかった自分ったらもう!!
あああすんません何も思いつかなかったです…めそり
持ってくものは、シンフォニア本とアビス本は一通り
後はシンフォラミカ(コレット、親子、ゼロしい)とアウリオン一家ポスカ
他にもどうしようかなぁな別ジャンルが1つ2つあるかも
スケブは状況次第で…多分大丈夫
コスは多分明日の菜園で冬季終了ジャッジメントしてます
コレは冬限定…去年夏して良く分かったです;
そして友人達のお触りも一段楽するかと(大笑)
今度からは通常クラトスかアビスルークあたり
もっかいくらいどこかで鋼のエド着たいけど、即売会イベントじゃ着なさそう

折角だから、何かしら新作でも…とも思ってたのに、ゲームの罠にハマりまくってて全然ダメ子ちゃん全開な1月でした。クラアンの結婚記念日本も出そうと思ってたのに!
何で1月かって、うちの両親の結婚記念日が1月だからさぁ!
その時期になると、色々ネタを落としてくれるんだ…両親…
会社の女の子ちゃんのご両親も2日違いなので、色々お話を伺ってはニヤニヤする日々でした
私の萌えは補完できた!(笑)いや、全然足らんのですがね
どっかに親子や夫婦や一家が転がってないかなー


ととと、逸れまくり!
イベントでお会いする方々宜しくお願いしますー!!
うふふ楽しみ!1月の大阪で会った人もたくさんいるけど。冬以来の方々も多いですし
しかも今回は配置が固まっててウハウハ!

明日は朝一便で飛んでいきます~7:10の飛行機だよ…朝早いから6:15頃に家を出れば間に合うけど、それでも早いわぁ
機内ではガッツリとレディアントを…!もちろん1(泣)
あぁ早くクリアしたい


遅くなってますが、拍手レスはもうしばらくお待ちください…毎度毎度すみませんー!
ポチポチありがとうございますv
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

