--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.10・Tue

菜園お疲れ様でした!

テイルズ菜園参加された方、来られた方お疲れ様でした!!
当スペースにもお越しくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございましたv
アビスアニメとヴェスのダブル効果(な気がする)でサークルさんも一般さんもすごく多くてビックリでした
開場1時間経たずにパンフ完売とかスゴイ…!
レイヤーさんもたくさんいらっしゃって、もうすごい方ばかりでした。ひたすら目だけはレイヤーさん追いまくり。アビスとヴェスが特に多かった。あのキャラがいるー!このキャラもいるー!!とお隣になってしまった、ゆつきさんやまりんさんに、はしゃいで話しまくり(いい迷惑)
カッコいい通常クラトスさんもいらっしゃって、ぎゃーー!!となりつつ、お写真撮らせていただいたり
1人でなかなか行ききらなかったので、マヲたんついてきてよ!!と無理やりついてきてもらってお写真をお願いしたりしてたので、その時の自分の壊れッぷりはマヲたんが一番ご存知かと…散々笑われた…
ジャッジな格好でニコニコしながら通常パパのお写真撮らせてもらってました。その光景が一番笑えたとか言うんだ奴は…
お写真撮らせて頂いた後に、他の方も撮っている所を見て、横もいいなぁ~とボソリと言ったのをマヲたんが聞き逃さずに居たりして、それも後でお願いさせて頂いたりして…
マヲたん「ツーショットは良い?」
わし「カッコいいクラトスとツーショなんて照れて出来るかぁッ」
と言ったにも関わらず、結局撮らせてもらって…ごふげふ
あの時のマヲたんは、とても輝いてました。まる。
ムリなお願いばかりしてたのに、快く引き受けてくださってありがとうございました…!
萌えもたんまり補給して、いざ買い物~とお目当てのアビス本探しに行ったら、既にありませんでした
あああああ大阪でも買えなかったのに!!もう残ってないのかしら。とほほ

もう1つのお目当て。遥かオンリーにもお邪魔してきましたん!
ジャッジの格好で来てねvと雁子たんから言われてたのでそのままフラフラとお伺い(下の階だし)
こちらもすっごいレイヤーさん素敵な方が多くて!1人でシンフォニアコスとか恥ずかしいんだがな!でもそこに友人が居るだけで、平気になるから何か不思議(笑)
サークルさんも一般さんも、どのオンリーも人が一杯ですごかったです
残念なのはお隣の幻水オンリーを覗けなかった事…素敵レイヤーさんをたくさん拝見できたので、それだけが満足…でもねぇー!やっぱりサークルさんも回りたかった…とほほ
今回はホント素敵レイヤーさんばかりで、眼福でした~vホクホク
相変わらずレジェの水の民の御姉妹は可愛らしかった…

今回の隠しイベントは、同じ福岡で同じ職場の乱しゃんイベント来場でした
乱しゃんの相方ひさぎんに内緒で、一月以上前から職場で計画してたので、楽しみで楽しみで
驚いてくれて満足でした。気が緩めば言いそうになっちゃうしな!
ひさぎん曰く、福岡は近いそうです。お前ら上福岡(埼玉)から来ただろ!と
まぁ交通時間はあまり変わらない?交通料金は雲泥だがな

アフターはいつものひさぎん、マヲたん、ゆつきしゃんと、お初のまりんさんに乱しゃんとそのお友達さんの7人でカラオケ行くかー!と行ったものの満員
レストラン行ってお昼食べて、コーヒー屋ハシゴして19時頃撤退しました
あそこのコーヒー屋美味しかった…!また今度行ったら行こうかなぁと
相変わらず楽しい人達でした。次こそはカラオケ行こうー!

帰りの機内では雁子たんからお宝同人見せてもらったり…ゲームしようと思ってたのに、結局寝オチ。機内暑くて、汗かきまくりで福岡帰還
出かけたのは当日の朝だったのに、一泊した気がするくらい出発が遠いものになってました
それくらい楽しかったんだろうなぁと。ホントすっごい楽しかった!!
バレンタインや、差し入れも頂いてしまって…ありがとうございました!!
一気に食べるのは勿体無くて、ちまちま食べてますvウマー!
色々幸せな日でした。これだから参加が止められない…ごふげふッ

とはいえ、次のイベントは5月のスパコミです(笑)
結構先だけど、今のうちから新刊準備しておけ~?です
でもその前に、さっさと申し込みしておけ!だったりします。確か13日まで…またギリギリまでやらんつもりかー!
そして夏コミもですね!オンラインだからとのんびりしすぎてます。やっべ!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

