--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.14・Sat

飲みすぎた

昨日の夕方、急遽会社の上司(部署違いだけど)やら同僚やら、と言ってもわし含めて3人でだけど、近所の飲み屋で食って話して来ました
二人のペースが早くてね…ビールばかりだったけど、早いんだ!男性だから尚更?二人とも強すぎる
つられてたわけでもナイけれど、こっちもペースが普段より早かった気が
梅酒4杯グレープフルーツ酒1杯をロックで~
結構飲んだほう。おかげで帰ったら眠い眠い!ついてに頭も痛い!そりゃ飲みすぎだ!
19時半から午前様まで飲み食いしてましたとさー
3人なのに\17000とかどんだけ酒飲んでたの!(笑)
帰ってからウコンさん飲んで、そのまま1時間後には寝てしまいました
今日起きたら起きたで、まーだ頭痛するし
うぬぬ~集中しにくい!とか言いながら、フラフラとゲームしたりはしてるものの、ほかの事はなかなか手がつかず状態
…バレンタイン絵とかやろうと思ってたのに!
と思い出したのはさっきだったり(遠い目)
昨日の夕方までは覚えてた。帰ったらやろう!と
うっかり帰宅せずにそのまま飲み屋に行ってしまったので、キレイサッパリ忘れて…とほほ
ホントにここんところずっと季節モノ逃し続けです

その辺はダメ子ちゃん丸出しだけど、とりあえずイベント申し込みはギリギリで間に合わせました
ギリギリってのもダメ子ちゃんでまくりですね!ありゃ
5月のスパコミと夏コミ~
スパコミは昨日ドタバタとオンライン。決済まだだけど;(コンビニ決済…)
ついでに夏コミも同じく決済方法まで。同じコンビニで決済なので、まとめて…明日の朝にでも…ごふげふ。今日の夕方車の運転はまだちょっと辛いかなぁと
酒は飲んでも飲まれるなー!ですね。大丈夫。理性はある
ただ体力が追いついてないだけだ!とか…
むー普段では5杯くらいならまだ大丈夫なんだけどなぁ…ちと悔しい
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

