--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.15・Sun

決済完了

スパコミと夏コミの振込み完了しました!
昼頃コンビニに行ったら、どーやら店員さんがコンビニ決済初めてだったようで…何故かわしが説明してました。と言っても、こちらも今まで店員さんがしてたのを見よう見真似でしか出来ないわけで、大丈夫なのかサッパリだったんだけども(遠い目)
1枚はバーコード式
1枚は決済番号入力式オンライン決済
店員さんと一緒に、ここがこうで~これで確定ですね!
とかそんな事言いながらやってました。こんなところで一体感が
領収書もきたし、大丈夫だろ…と不安になりながら帰ったけど。こういう時に限って、決済完了だぜ☆なメールが来るの遅くて焦る焦る(苦笑)ちゃんと領収書出たし!大丈夫だよね!と言い聞かせながら待ってましたが。ゲームしつつ(待てコラ)結構余裕ぶっこいてるじゃん

というわけで、スパコミは確定だと思われるので、そろそろ新刊考えないと…またひどい目に遭いそうです。毎度の事とは言えいい加減学習しろ。くくく「学習しない」称号は俺のもの…!(誰かに譲ってしまえ)
しかも今回は新刊2冊…!あわよくばプラスもう1冊!とか、勝手に目論んでるので尚更ですよ
ほのぼのアウリオン一家本と、クラトスのシリアス話にいい加減手をつけたいなぁ…と
脳内でばかり、セリフが出てくるものの、なかなか紙に書き出してまとめるまでには至ってなかったり
その間にほのぼの一家本に取り掛かっとこうかな~とも思ってますが
こちらはホントに他愛も無いほのぼのを描きたくてですね…!アウリオン一家、ある1日の話。みたいなのを
クラトスシリアスは、ストーリーに妥協したくないから、納得出来ないネームだったら落とす気満々。ドタバタと書いて、ああすれば良かった…と思う事があるから、納得出来ないなら落す事も大事だよな。と。時間かかるかもしれないけど、こっちも頑張りたい所存
去年は余り本を出せなかったから、今年はがんばりたいなと
自分の中の描きたい話を上手く出しきりたいです

とはいえ、マンネリ化してるので、その辺も考えつつ…
根底が変わらんから、マンネリ避けられんのかなー…とも思うけど、やりようだと思うし
もっと成長したいですのー!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

