--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.26・Thu

久々お絵かき

年末以来、ペンを握った気がします。どれだけ…!

1089641536_83.jpg

サークルカットなんですが、お久し振りに描き下ろししよう。と思って、描いてたら大きい大きい
しかも裏紙に描いてるもんだから、中途半端なところで切れてしまってます。あらあらうふふ
色塗りも中途半端で終わってしまってます。そこまでしかサークルカット内に入らなかったのでつい
色塗り?と疑問形なところだけど。グレースケールOKだったからこちらで。トーン貼るより時間かかったけど楽しかった!
これを機に、もうちょっと絵を描こうと思います…というくらい絵を描いてねぇ!と断言できるところが切ない
昨日の夜もフラフラ書いてて、真面目にかけたから、たまにはジャッジパパン!と思って服を描きはじめて、ベルトが分からなくなって途中で止めてしまいました。お前服作ったくせに(笑)
そしてこちらも裏紙に書くとかそんなことを。何度も消しゴムをかけるので、いい加減ヨレヨレ
いつか機を見てカラー作成もしようかな。とか目論んでます。カラーも表紙描く以外にはなかなかしなくなっちゃいましたよ…あわわ~
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

