--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.07・Sat

そういやクリアしました

レディアントマイソロジー

「1」を!!(遅ッ!!!)

いやまぁクリアしたのは先週の話なのですが。意外と楽勝でクリアできたのでよかったです
というわけで、ちょいとマイソロ1のネタバレ的な事も有るかと
今更だよ!という方が多いとは思いますが一応念の為に宣言


最終ジョブ(ジョブ言うな)は忍者。何かあの、回り込むのが楽でねぇ(笑)
連れてった面子は、ロイド、ジーニアス、リフィルと見事なまでのシンフォニアメンバー
だってLV高い組なんだ…パパの次にガンガン回復してくれるのリフィル先生なんだ…
本当はパパ連れて行きたかったさー!ロイドも入れて、親子親子vとニヤニヤ(怪)しながら一緒に行きたかったさ!ちくしょうパパが一番強かったのにぃ!!何で最終クエストパパからなのさ…!出したのなら一緒に来いよー!めそり。バット退治クエストにはガンガンついてくるのにな…
ロイドとクラトスが一緒に居たら、何か会話とか発生するかなーわくわくーvとかしながらいつもプレイしてました。えへv無いと分かりつつもつい一緒に入れてしまいます。だって大好きだもん
ちなみにクエストのパパとロイドのタッグ!親子鷹はちゃんとセーブ取って有ります
何気に曲が一騎打ちので、にこにこしながら、やっつけました(笑)
意外と楽勝でした
その代わり、地獄の授業。リフィルとロイドとジーニアスは死ぬ目にあったり
回復役を真っ先に倒している間にロイドは邪魔するはジーニアスはダイダルウェーブ…ちょ、その魔術はヤメテー!?
あわあわグミをたらふく食べつつ達成しました…これ以外はそこそこ楽だったのに
ED後から上手い具合に2週目につなげたものだな~とそのままちょっとだけプレイして思いました
そもそも最初のスタートは忘れてたがな。2年チョイ前?おおおぅ

無事クリアもしたので、それでは2週目!というわけにもいかず(そらそうだ)
かといってマイソロ2!!ともいかず
そろそろゲーム封印です
とかいいながら、何かさっきまで帰ってきたファンタジアをやって…(笑)
これも最後にやったのは2007年7月…更に言うと3時間もやってなかった(遠い目)
そのまま友人に貸してたからね~うふふちょうどいい時に帰って来てしまった…どうしよう
久しぶりにやると、操作しにくいのね…これでもSFC版もやったし、PS版もちゃんとクリアしたと言うのに!幸い横スクロール?な戦闘だからまだマシですが。マニュアル操作したいよぅ。セミオートは使いづらいよぅ。通常攻撃したらTP回復してくれよぅ(笑)ファンタジアはしなかったのね…!
シンフォニアプレイ後は何とも切ない気分になりつつプレイですよ
戦闘画面で2つの月が映ってるのを見ると、胸キュンですよ
えぇとあれって…ねぇどうなんよ?


とかまぁそれもそろそろ封印して…んでもってどこまでストーリー進んだか忘れるわけですよ(大笑)
これもさっき気が付いた。あらすじが無い…!
約2年ぶりのプレイで、何をしに行こうとしてたのか分からなくなってたとか秘密。近くに村があったから、聞き込みしてたら村長から情報が。あぁクラースさんに会うのね。まだそんなところでした


遅くなりましたがー…
拍手ポチポチありがとうございます!
コメント頂いた方のレスをこっそりしてます。遅くなってすみません…!
ありがたいお言葉ばかりで嬉しくなってます~v
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

