--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.19・Sun

ただいま現実

夢の国から帰ってきました~

土曜日は朝9時の飛行機で東京へごー!
12時頃にTDLに到着。土曜だからか、颯爽と入場制限かかってました。17時までチケット販売できないって。どんだけ集まって…!その中の1人な訳ですが(笑)
幸いチケットは先に購入してたので、入る分には問題なかったです
その後の待ち時間はすさまじかったけど
カリブの海賊にまず行ったら45分待ち
まぁ何とかなるかね?と、会社の人たち総勢9人くらいでズラズラ並んでました。じりじりと列が進むし、話してるからさほど苦痛でもなく待てたんですが…この辺からおかしくなるわけですよ
ビッグサンダーマウンテン120分待ち。多いけどがんばるか!
ホーンテッドマンション150分待ち。ちょ、もうちょっと後にしようか;
別のアトラクションの待ち時間は40分だけらしいよ!え、待ち時間短いやんー!!
段々時間の感覚が麻痺してくるんですよ(笑)
さすがに2時間越えは結構足にきてましたが。ホーンテッドはなかなか進まなかった…でも面白かったので、並んだかいがありましたん
ハロウィン期間って事で、全部がハロウィン仕様だし、中は全てナイトメアに切り替えられって楽しかったです
実は最後に来たのは相当前。高校の修学旅行でだったんだけど、かなり様変わりしててビックリでしたん。当時と体の大きさは変わってないのに、あれ、こんなに小さかったっけ?と、記憶が改変されてたりとか
覚えてる部分もチラホラ。そうそう、ここで飛び出してくるんだよ!
分かっていながらも、ビビってました(大笑)
カリブは初めてだったので尚更楽しかったですーv
何よりも人形(で良いのか?)の動きの良さにびっくりしてました。本物じゃないよね?って
そして初めて閉店まで居ました。夜のライトアップがキレイで~花火が上がったのは全然気付かず…あぁあ悔しい…!
そんなでのんびり帰ったら、ホテルに着いたのが23時…遊び倒しすぎ!!
疲れたし、今までに無いくらい足がクタクタだけど、楽しかったー!次こそは平日に来たい所存


日曜はゆつきさんをお誘いしてから、ゆつきさんのオススメでしながわ水族館へ
色んな魚を知ってるゆつきさん。すげぇな!!と言ってたら、「どうぶつの森で出てくるっしょ」と言われ…
ん、それプレイしてたけど覚えてないv
それよりも見る魚ごとに「美味そうだよね」にウケたよゆつきさん

アシカのショーも見ましたん
芸達者なアシカ達。3頭それぞれでショーをやってくれたんですが…最後の1頭の「しいな」(笑・しかも勝手な変換)の機敏な事ったらもう…!ボール持ってぐるんぐるん回るぜー!片手で体も持ち上げられるぜー!俺はやる気だぜー!!な勢いがすごかった。さすが「しいな」!名前のとおり身軽だ!
イルカもスイスイ泳いでるところでショーがあってたので、イルカも覗きにきてました
空気読まずに、一生懸命垂直になってしっぽを上げる練習してるのも居たりとか~
そっちの方が面白かった(笑)
水族館の後は、自由が丘に移動。雑貨を見て回ってました~
可愛い~かーわいー!!
2年前にも買ったお店で雑貨を購入
その後、絶賛原稿中のひさぎんと合流して再び雑貨巡りしたりご飯食べたり
お二人ともお付き合いありがとですー!!!楽しかった!!うっかり散財しちゃったけど、自分の気持ちはホクホクです~vやっぱ雑貨巡りは財布に危険(笑)


土日の歩き量はすごいもんだと思います。それだけ足がちょっときついかもー?
今日ゆっくり休んでも、きっと明日は仕事どころではないかと(マテー!)
とはいえ、会社の半分は沖縄旅行。1/4は東京旅行なので、ほとんど皆疲れきってるから、多分私1人ではなかろう。と思い込んで明日出勤しようかと…
きっと欠伸は絶えない気がする~(ダメじゃん!)
スポンサーサイト

Categorie旅行  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

