--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.14・Sat

ティッシュが友達

花粉症持ちです。ココ最近で始まったのだけど、幸い軽度なのでまだ助かってます
普段はクシャミ4連発(4回もするのか)するところを、ひどい時は7連発くらいしてます。おかげで腹筋が…!

2年程前に、花粉症のクシャミが加わって、普段よりも大きいくしゃみをしてたら腰を痛めたとかそんな間抜けな事がありました。ギックリ腰ではなかったですが(筋肉痛って診断された…筋肉痛?)馬鹿にしちゃいかんです花粉症のクシャミ…!

それはまぁ置いといて
ついでに鼻もひどい事なってて、こないだ寝る前に
クシャミ連発→鼻詰まる
のコンボを食らったものの、寝ないと会社…!とそのまま寝たら、口開けて寝てたっぽく、翌日明け方から喉の痛みで目を覚ましました
どこまで花粉症どこまで風邪なのか、よくわからんところ。喉は完璧風邪かと。鼻はどっち?
おかげさまで再びノド飴と仲良く…だけでなく、ティッシュとも親密になれそうです。鼻も花粉症よりちょっとひどい感じ
ノド飴よりも、のどぬーるの安いやつを母親が買ってたので、それで凌いでるものの、やっぱなかなか治らず
ノド痛めた翌日はノドの痛みでロクに寝れない+明け方目が覚めたらおなか減りすぎて(大笑)寝れなかったとかそんなオチ
ノド飴よりもマスクが恋しいかも
やはり時期外れに引っかかったか!と思ってたら、うちの会社ではこのコンボを食らった人が結構いるらしく、仲間がたくさん居ました。ありゃー
会社の目の前が杉だらけの山なので、スギ花粉は大量に生産中
でも会社よりも家の方がクシャミ率高いです。しかも家の中。局所的に1階。自分の部屋はどうって事ないから不思議
1階に大量の花粉が持ち込まれてるんかな。うぬぬ
そんな寝れないな~に加えて、我が家のにゃんこーずの一員マロンたんが、まだ寒いからかベッドにもぐりこんでくるんですよ
かーわいーvと思ってたのは束の間、気が付けば布団を占領され…。何故…真中で寝る…マロンたん、お姉ちゃん寝返り打てないよ(笑)
可愛い顔してスヤスヤ寝てくれるものだから、起せません。くっ!
とかいって、自分から布団に招き入れてるから何とも言えないのが現状。あらあら
でも出来たらもうちょっと端っこに寄ってくれー。背中が寒いー(笑)
マロンたんは柔らかくて暖かいんですけどね。そこで癒される~vから、また布団の中に招いてしまってます
いらっしゃ~い
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

