--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.22・Sun

脱・ゲーマー

…には全然なってません
あっれー
幻想水滸伝DSのティアクライスを先日購入したんですが(ルクルではまだ初回盤が残ってた(笑))PSPのファンタジアがちょっと落ち着いたので(まだクリアしてないけど)そろそろゲーム封印出来そうかな?と思った矢先に目に入ったのがティアクライス。
試しに始めたのがいかんかったです…

むっちゃ面白いんですけど…!!

わわわ!!手が止まらねぇ~~~
ガンガン進みます
間違った方に進んじゃって、いきなり強敵と戦闘になってLVがガンガン上がっちゃったんで、余計に進んでしまいます。
ははははは誰もオレを止められまい!!!

と思ってたら、問答無用でストップさせられる事態

軍団名考えてねv

おおおぅ!!!幻水ならではの名前決めがあった!!!わ、忘れてた…
ここでスリープモードで十数分悩む(悩みすぎ)
えぇいもういいや。物森の村の名前と一緒でいいや!!
物森一緒にやったことがある人にしかわからんけど、あの名前だよ(笑)
さて、名前も決まったことだし、ガンガン行くぜ
ははははは破竹の勢いだーー!

と思ってたら、再びストップ

城の名前考えてねv

おおおおおお城!!!そういえば城もあった!!
こちらもスリープモードで以下略
軍団名に使用した名前の後半部分をアナグラムしたよ。一文字抜けてた。二回目やる時はちゃんと入れてやる。「ウ」が抜けた
何となくバレてると思う(笑)
そんなティアクライス。始めたのは20日の夜中だったけど、気がつけば20時間超えてまし…ごふげふ!!
仲間はやっと半分揃ったところです。残り50人か…どこにいるんだこのやろー


ファンタジアはちょーっと切なくなって中断ってオチもあるんですが
現在ヴォーパルソード取りに行ってる最中。色々考えてしまいます。へこーん

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

