--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.23・Mon

30時間

約2日間で

やりすぎ☆

ていうくらい、ティアクライス止まらんとですよ
ちょっとお仲間具合はどうなのかしら?と、さっきフラフラと攻略サイトを覗いて見たら
既にお二方が期間過ぎてらっしゃいました…チーン
ん、二週目確定か!
城の名前もちゃんとして仕切りなおせと!(笑)
セーブが二つしか出来ないから、もう1つのセーブがその期間前だったら…良いなぁと思いつつもどうだろうドキドキ
普段はちゃんとクリアしてから攻略サイト覗く人なのですが(一度目は自力でクリア!)何だか幻水だと弱気になってしまいますー…
そういえば幻水5も108星揃ってなかった!そういえば2週目とまってた!
ほとぼり冷めたら再開しよう

幻水はキャラだけでも100人越えだから、好みキャラもがっつり入っていらっしゃるのですが
何でか天暗星にばかり惚れると言う変なジンクス?があるんですよ
今回も例に漏れず
あ、このキャラ好みーv
が、天暗星でした…約束の石版見たとき、リアルに吹いたとか秘密
例外は3と4
3はエッジだったっけ?持ってる剣が星辰剣で、フリックの星でビクトールの剣!!とかアホな事思ってた記憶があるので(苦笑)
4は華麗に忘れました。誰だったっけ
基本的に剣士系にグラグラきます。1、2はフリック。5はベルクート
こっそりナッシュも大好き。外伝でキュンキュンきたさ!
今回は弓使いにーさん。アーチャーも大好きなんだー!
FEのゴードンとか好きなんだー!!経験値たくさん上げたよ!ドーピングアイテムもてんこもりだったよ!(大笑)

とかまぁそんな感じでちまちまプレイしてたら、気が付けば30時間越えですよーあらあら恐ろしい…!!!なんて勿体無い土日の使い方!
おかげ様で仲間は後少しですよ。期間限定キャラは除いて…今回は結構しょっぱなから良い感じで仲間が入ってたんだけどなぁ。残念
しょっちゅう「電池ないよ!」ゲージが赤くなってて困りました
その度に現実に戻るしな…あはは何回目の充電だ?と(笑)
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

