--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.28・Sat

勢い止まらず

相変わらずティアクライス絶賛プレイ中
45時間突入したー。でもまだ終わらん…げふん
もうほとんど最後の方なんですけどね。気になるなら一気にクリアしたがいいかもしれん。と思い始めました。止める位なら…やってしまえ…!
その後首締めるのは自分だと分かりつつ

実は強制的に終了させようかな。と思って、1時間ちょっとプレイしてからセーブせずに終了
こうしてたら、またあの1時間分やるのかー…とちょっと気が重たくなってプレイを中断すると言う。本当に(気持ちが)強制終了
普段はこの手でいつもやめれてたんですよ。なーのーだーけーどー
何か今回は、それでもやりたいな~な気もちの方が大きいです。あらあらどうした
1時間先を2度目プレイするよりも、ダンジョンの奥から歩きで帰ってくるのが面倒くさくて昨日の晩…正確には今日の明け方に電源切っちゃったんですが(笑)
何でダンジョンから一気に帰る道具とか術とかないんだー
テレポとか!リレミトとか!
あれー今までの幻水でも無かったっけ?


色々やる事あるんですが、ちょっと諸事情でビーズ作成をひっさびさに始めました
ほんとに出したの久しぶり。買ったまま放置してるのがワンサカ出てきて、広げ始めたら自分の周りがカオスになってました。ぎゃー!
ちゃんとケースに小分けして、一目で全部把握したいタイプだったりするんだけど(でも飽きっぽい)、そのケースが全然足らん。今まで袋に入ったままだったから余計な空白部分は無かったけど、ケースに入れたら空白部分が増えて場所を取りまくってるとか。色々困った事に
なのに新しいビーズとか買ってくるから質悪いです。ビーズの好みも少しづつ増えて、以前は買わなかったようなのも最近は可愛いーvと思って買うようになってしまったのが敗因なのはわかってる。今ある分を使い切ってから買え。というのも分かってる…んだけども新しいのも作りたいー
そんなのがグルグル。職場が近所なので、たまに博多や天神に出ると、ついお店に行って色んなのを手にとってしまいます。最近可愛いの増えたよ…!
先日の火曜日にお久しぶりに博多駅のバスセンターにあるクラトスワールド…ではなくてクラフトワールドに行ったら案の定可愛いのが多い。処分品にもフラフラ手を出しちゃったよ!
友人に言われて以来、頭から抜けず、行くたびに「クラトス…」と思ってしまう可哀想な脳内になってます。今回も例に漏れず思い出してヘラっとしちゃっとかそんな事無いんだから!
久しぶりに行くもんだから、毎っ回会員の期限が切れてしまって、毎っ回再入会するという事になってしまってます。どんだけ行ってないのやら。手続き料がかかるけど、それでも会員の方が安い…
で、帰って来て気付いたら、欲しいと思ってたモチーフ買い損ねてたとか…抜けすぎ!
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

