--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.01・Wed

クリア!

ティアクライスクリアしました

クリアタイムは55時間超えてました。あらー
エイプリルだからと言ってウソではありませんホントです
でも、このプレイ時間はウソだといって…!!むしろ自分がウソだと思いたいことやぶさかでもなく(笑)
エイプリルネタなんかしたかったんですが、結局思いつかず時間もなく。ちぇー

ティアクライスは最終的に6人足りませんでした
2名は置き去りしてしまい
2名は登場したもののそこから動いてくれず
2名は名前すら登場しませんでした
色々終わったら今度は108星全員揃えてED迎えたい
攻略サイトもガンガン見るんだから!!
ひとまず、プレイしたい~~~~の気持ちは落ち着いたので、良かったかと
問題は5月の…ごにょごにょ

ティアクライス面白かったですー!
ほんとプレイ止まらんのですよ。あわあわ続きが気になる…!と気がつけば延々プレイ
そして最後までアスアドとロベルトが超可愛かったです。がんばるアスアド君にツンデレロベルト。二人がとにかくお気に入り。セリフを聞くたびにニッコニコしちゃいます。何気にノーヴァもツボでしたん
ノーヴァのイベントがあるたびに、がんばれ…!と思わず応援したくなるくらいでしたん
お気に入りさんは多いけど、好きなのは天暗星さんですヨ?
スパコミでティアクライス本欲しいな~あるといいな~
でも今欲しいのは、設定集だったりします
こないだ本屋に行ったら、あったんだ…
だが何故2種類も…!!!
お財布に先立つものが入ってないにも関わらず、お財布と相談してしまいました
1冊2100…2冊で4200…
いずれ買うものだと思ってても、やっぱり躊躇してしまう

以下はティアクライスEDの話。ネタばれってわけではなくて声優さんとかの話だけど、一応


-------------------------------------------------------------------


108星のその後がDSの下画面でEDが流れてる最中に
上画面ではスタッフロール
ちょ、こっち見てあっち見てで忙しい(笑)
んでもって気付かなかったんだけど…
マリカは坂本真綾さんだったりとか!ディルクが小西さんだとか!!
小西さん全然気が付かんかった…!ぎゃーー!ロイドー!
一緒にマクートもされてて、尚更気付かんかった…
さすが声優さんはすごいやー
立木さんなら気づく自信あるのに!
とかいって、ポーラーエクスプレスではサッパリ気がつきませんでした(笑)
映画見に行って、スタッフロールで声優さんの名前が出てびっくりして!
え、ちょ、どこで声やってたの!!!?
で、もっかい見に行ったのも良い思い出です(行ったんだ!!!)
結局分らんかったとかそんなオチがつきましたけど。とほほ~

画像担当?その辺のスタッフさんは流しで見てたのだけど
菅沼栄治さんがいらっしゃってびっくりした
え、確か菅沼さんってあかほり作品で出てらっしゃらなかったっけ??
懐かしすぎる…!!!
ラムネ&40とかその辺されてなかったっけ??
あーラムネのDVDほしいなぁ
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

