--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.05・Sun

色々忘れてた

・スパコミ締切チェック

さっき見ました
18日って書いてありました(フェアが)
…んー2週間で終わらせるには、ちょっと現状がさっぱり進んでないなぁ(まだプロット前半)
通常の締切…で考えると終わらなさそうなので、18日で頑張る予定。いや頑張れ
とりあえず本日中に下描きまで入る
と予定立てないと、その一歩手前で終わりそうで(笑)
毎回予定の一歩手前で終わるから、だったら出来ないところまで予定立ててみようかなとか、それってただの逃避…なんてことも思いつつも何とかやります
ほのぼのアウリオン一家短編詰め込み本。と企んでたけど、どうも話1本になりそうな予感
あれ?まぁまだプロット段階ですし。どうなる事やら


・FF6発売15周年
華麗に忘れてました…4/2だったよ!!
ミクシのコミュで、あぁそうだ!やらねば!!と思ってたのに、いざ当日にはきれいさっぱり脳内から飛んで…ううう情けない
そりゃ4月に入ってから、仕事が倍になったので(業務のお嬢さんが辞めるから引き継ぎ中。補充は無し)忙しかったってのもあるだろうけど…あるだろうけどっ
あぁあ同人これから入ったから、尚更悔しいーッ


タイトルとは関係ないけど、ミクシでやったエイプリル
更新がちょっと遅くなって4/2(になったばかり)だったけど。これが2日…!!何やってんだー!
数人が騙されてくれてて…というか、ウソだよーと話してた子が騙されてて、可愛いなぁ!とかなってたとか秘密
ちなみにこんなん書いてましたん
意味もなく続きから(笑)ある意味可哀そうなネタなので…自分が…(目をそらす)

↓------------------------------------↓

携帯変えました
長々使ってたn209iでしたが、とうとう…!!!
念願?のFOMAですの
これで765からDLしまくりですの
待っててパパ…!!!!
携帯開くたびにニヤニヤしてるか顔押えてるか顔背けてるか
どちらにしても、その光景は人に見られるとヤバいことこの上ないですね
気をつけます
そして迂闊に人に見せられない携帯に変化していくんですの
絶対に落とせねぇえぇーー!!!
あら、曲もDLし放題?
今の着メロもFF6ロック(メール)だったりFF9ED(電話)だったりだけど(自分で打った。楽しかった(笑))、尚更聞かせられなくなったりしそうなそんな予感がヒシヒシと…あわわ

------------------------------------

実際機種変したら、これはやる。確定事項か!あぁそうさ!(言い切った)
クラトスの為にFOMAに変えるつもりですよー!どの携帯にするかを悩まなくていい分楽だね!とかー…
今のはムーバで後2年くらいしか使えないから、使い切ろうかなぁって
携帯会社的には、とっても困る人だと思われます。さっさと変えろと言わんばかりにしょっちゅう機種変のお知らせが届いて…すんませ…!
でも使える限りは使いたいんですよ。おかげ様で最近のに全然ついていけないという、困ったことにもなってます(遠い目)
デジタルなのに、アナログ携帯って言われてるよ。なんだとー(笑)
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

