--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.08・Wed

ほのぼの度

スパコミ新刊は、ほのぼの度満載のにしよう!!
とか心に決めてたくせに、気が付けば、ほのぼの度が減った上に、いつもと同じテイストという毎度おなじみな感じになりそうです…あれおかしいな
脱!マンネリ化!が何気に今回の隠されたテーマだったのに!!(笑)テーマそこか!
颯爽と崩れ去りました
…ほのぼの度満載が脱マンネリなんだ…とか聞こえな…げふッ
次の機会に!

そんなわけで、現在原稿中~
ネームの方はそれなり?に順調で、今日とか明日には下描きに入れそう。おおおおどうよ18日締め切り…!
でも平日は眠いんです…ぐー…
土日が1回しかないってのが辛いところ
はてさてどうなる事やら…
別の印刷所も見てみたけど、締め切りあまり変わらんので、やっぱりいつもお願いしてるところかなぁと;
締め切り長いのが良いのか悪いのか
そっちに甘えてしまって、着実に原稿ノロリな道を進んでます
だーめーじゃーんー!
数本話を入れるつもりが、コマ割終わった段階で入りそうもなかったです
最初に書き始めたプロットは数行で保留中
日の目を見る機会があるのかどうか

そうそう。スパコミのスペは、「4号館 い-28a」でしたー
サイト更新はまだ無理そうなので、先にこちらで(笑)
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

