--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.15・Wed

また忘れてた

・5/24福岡ドームイベント申込
昨日気が付いて、アワアワしてました。危ない危ない…入金はまた明日(待て)
さっきギリギリで申し込みだけは完了しました
久しぶりの地元を外すなんて…!
地元なだけに身内も多いので、やっぱり皆が集まる福岡は外せんよ~
何よりものんびり出来るし(笑)

・北海道オンリーイベント委託発送
これもギリギリに。さっき持ち込んだ(大笑)
ネコさん近くて助かる…!
鳥さんだと会社終わった時間に集荷時間過ぎてるので間に合わんし
以前は近くに大本の集荷場所があったのに、気が付けば空港周辺に移動してて持って行くのが面倒くさく…ごふげふ
というわけで、4/19の北海道テイルズオンリーに委託で参加してます
Superamento(親子本)と
Grazie(アウリオン一家本。夫婦と親子)の2種お願いしてます
親子や夫婦にご興味のある方はご覧下さいませー
2月のテイルズ菜園で、まりんさんと一緒に「北海道気になる~」と話してたら、見事に二人とも委託参加してると言う(笑)いつかは直接参加してみたいなぁっと
そしてそのまま食い倒れツアーになだれ込みたい所存。北海道の美味しいもの食べに行きたいよ!高校の修学旅行で行ったっきりだよ!


こないだ新聞で、マラソンの記事が載ってて
~ウリ・オン~マラソン
と言う文字だけで、思わず二度見してしまいました
え!アウリオン!!?と(大笑)
えぇ重傷ですねー
仕方ないよパパラブだもん(開き直り)
近所のト○タの看板では
クラウン
アリオン
プリウス
と縦に並んでて、そこを通る度に
クラトス
アウリオン
フリングス
と見えてしまってしょうがないです
ほーら、そう見えるよね~と、友人に言われたのがいかんかった…もうそうにしか見えないよ!

…これで何人が同じ様に見えるようになるか…(笑)
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

