--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.23・Thu

色々と

夏からぶっ続いた予定が何とか終了したので、やたらと眠く…
いや、これからは冬の原稿が…!
冬落ちてもインテには参加するので、どっちにしても取り掛からないと自分が一番困るんですけども
ただでさえ11月は締め切りが3つも…あわわ重なる時は重なっちゃいますね…!
アンソロやら個人誌やら企画やら…と、少々私用

月曜は久しぶりにドラマ見てました。2時間ドラマ
中年おっちゃんが刑事を定年退職して~というやつ。しゅうとと婿。とかそんなタイトルだった気が
婿殿(新米刑事)とのコンビが可愛くってね…!
婿殿も最初は、刑事の感だけで動く義父をを認めてなかったけど、一緒に行動するうちに、段々を認めていくのがね

なんだかクラトスとロイドをみてる感じがして微笑ましかったです(帰って来い自分)

奥さんに17年前(確か)先立たれてしまったおっちゃん
嫁さんとこんな約束したんだ。なのを回想で流れたのがね

なんだかクラトスとアンナをみてる感じがして以下略

あー…うん、純粋にドラマも面白かったですよ?もちろんですよ?
ただ自分の脳内変換が可哀想になってただけで…
くそぅ!ときめいてやる!(笑)

「じゃぁ約束ね」といった嫁さんをアンナで変換してしまって、思わず涙腺が緩んだとか秘密(笑)
スポンサーサイト

Categorieしんふぉにあ?  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

